FLOWFUSHI新ブランドのUZU、ベストコスメ29冠*を達成。EYE OPENING LINERが美容誌ほか多数のメディアでアワードを受賞しました。
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が2019年3月に発売した、UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)が、メイクアップアーティスト、美容ジャーナリストなどのプロフェッショナルから高い評価を得て、VOCE・美的・MAQUIAの3大美容全誌やファッション誌だけにとどまらず、経済誌など幅広いメディアでビューティーアワードを29冠* 受賞いたしました。
* 2019年6月末時点
<受賞タイトル一部ご紹介> ※発売・発表日順
・日経トレンディ「令和ヒット予測」
・MAQUIA「プチプラコスメグランプリ 2019年上半期」
・日経MJ「ヒット商品番付」
・Marisol「2019年上半期うぬ惚れべストコスメ大賞」
・@cosme「ベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメ」
・non-no「2019上半期20歳からの神コスメ大賞」
・VOCE「2019年上半期 VOCE べストコスメ」
・美的「2019年上半期 べストコスメ」
・MAQUIA「MAQUIA ベストコスメ2019上半期」
・SPUR「2019年べスト・オブ・ビューティものがたり」
他
計29冠受賞
UZU 1st コレクション アイオープニングライナー
人種、年齢、性別といった「マーケティングのために作られたフレーム」
価格や販売場所によって定義づけられる「ブランディングのためのフレーム」
これが美しい、こうでないといけないという「きれいの正解」
様々なフレームをすべてUNFRAMEするため、売れ筋の色だけにしぼったり、効率だけを重視したりすることなく、今までにない13色のアイライナーを再発明しました。
ユーザーの皆さまが既成のフレームにとらわれずに、ただアイラインを引くだけではなく、アイシャドウのように幅広に塗る、2色以上を組み合わせる、ボディペイントする、男性にもお使いいただくなど、ブランドにとって想像を超える展開となりました。
--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
* 2019年6月末時点
<受賞タイトル一部ご紹介> ※発売・発表日順
・日経トレンディ「令和ヒット予測」
・MAQUIA「プチプラコスメグランプリ 2019年上半期」
・日経MJ「ヒット商品番付」
・Marisol「2019年上半期うぬ惚れべストコスメ大賞」
・@cosme「ベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメ」
・non-no「2019上半期20歳からの神コスメ大賞」
・VOCE「2019年上半期 VOCE べストコスメ」
・美的「2019年上半期 べストコスメ」
・MAQUIA「MAQUIA ベストコスメ2019上半期」
・SPUR「2019年べスト・オブ・ビューティものがたり」
他
計29冠受賞
UZU 1st コレクション アイオープニングライナー
人種、年齢、性別といった「マーケティングのために作られたフレーム」
価格や販売場所によって定義づけられる「ブランディングのためのフレーム」
これが美しい、こうでないといけないという「きれいの正解」
様々なフレームをすべてUNFRAMEするため、売れ筋の色だけにしぼったり、効率だけを重視したりすることなく、今までにない13色のアイライナーを再発明しました。
発売後3ヶ月で、5.5万件超の「#UZU」投稿
ユーザーの皆さまが既成のフレームにとらわれずに、ただアイラインを引くだけではなく、アイシャドウのように幅広に塗る、2色以上を組み合わせる、ボディペイントする、男性にもお使いいただくなど、ブランドにとって想像を超える展開となりました。
--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像