プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
会社概要

ヘルシーは、好きなことを楽しみながら。投稿件数1000件を超えた「#おきかえキウイ」キャンペーン!好評につき第2回を実施.

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社


 ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、お子さまの苦手な食材を、甘くて食べやすく栄養たっぷりのキウイに置き換える「#おきかえキウイ」を、SNSで呼びかけています。
 7月1日~30日に実施されたキャンペーンではInstagramおよびTwitterで1000件を超える投稿をいただきました。好評につき、9月1日~9月30日に第2回「#おきかえキウイ」キャンペーンを実施いたします。
 
「#おきかえキウイ」とは、例えば「お肉は好きだが、お野菜は食べない。」といったお子さまの食事の悩みに、苦手な食材をキウイに“おきかえる”ことで、無理せず栄養を補うことを提案するキャンペーンです。子どもの食事や栄養バランスの偏り、それは成長期の子をもつ保護者の皆さまの悩みのひとつです。キウイであれば、甘くて食べやすいのに、ビタミンCや食物繊維、ビタミンEなど、お子さまの健やかな成長に必要な栄養素がギュッと詰まっているので、無理せず楽しみながら食べていただけます。

 お子さまに無理をさせず、栄養をとってほしい。笑顔の絶えない食卓であって欲しい。そんな想いを込めて、「#おきかえキウイ」を提案しています。

 キャンペーン期間中にゼスプリキウイ公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローの上、「#おきかえキウイ」を記載し、InstagramまたはTwitter上でキウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿すると、抽選で10名様にゼスプリキウイフルーツ1か月分をプレゼントさせていただきます。

【応募期間】
2020年9月1日(火)~9月30日(水)23:59

【応募方法】
①ゼスプリキウイ公式Instagramアカウント(@zespri_jp)または、
公式Twitterアカウント(@zespri_jp)をフォロー。
②#おきかえキウイ のハッシュタグを記載。
③キウイを使ったレシピや、お子さんが食べている様子を写真または動画に撮って投稿。

【応募要項】
#おきかえキウイキャンペーンページ https://okikae.zespri.com

【#おきかえキウイ 応募に関するお問い合わせ】
ゼスプリ #おきかえキウイキャンペーン 事務局
zespri.okikae@fcrest.co.jp

 

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.zespri.com/ja-JP/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10階
電話番号
-
代表者名
安斉 一朗
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード