テテマーチ、Honey Atと協業。SNS×クリエーティブで、Z世代へ向けた最適なコミュニケーションを実現へ。
テテマーチ株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:上田大介、以下テテマーチ )と株式会社Honey At(本社:東京都渋谷区 CEO:ピォー豊、以下Honey At)は両社の強みを活かした提携をいたしましたので、お知らせいたします。
今回の提携により、テテマーチの持つSNS領域の定量的なナレッジと、Honey Atの持つ定性的な感性を掛け合わせ、Z世代に向けた最適なコミュニケーションプランニングを実現します。
Instagram・Twitterをメインとしたアカウント運用・データ分析、コンテンツ制作からプロモーションの企画・実施までSNS領域でのマーケティング活動を一括してサポート可能。
・Honey At |Honey At Inc.
Z世代に特化したコンテンツ制作およびアウトプットを、ワンストップでサポート。
デザイン、プランニング、実装における高いスキルを保有したZ世代のクリエーティブ集団で、Z世代に向けたコンテンツ制作を得意領域とする。
またZ世代のトレンドやブームは日々目まぐるしいスピードで移り変わり、コミュニケーションの方法も多種多様化しています。
だからこそ、多分なSNSプロモーション実績とデータを持つテテマーチの知見と、自らが当事者であるZ世代のメンバーによるHoney Atのクリエイティブが合わさることで、Z世代に受け入れられるコンテンツ制作とコミュニケーション設計が可能となります。
企画提案、クリエイティブ制作、運用、解析、改善まで統括的なSNS上でのマーケティング活動により定量・定性両面でのPDCAサイクルを2社で継続的に回すことで、長期的かつ、継続的なパートナーとしてご支援可能となります。
Z世代にとって、友達とやりとりすることも、情報収集をすることも、コンテンツを楽しむことも全てスマートフォン・SNSを起点に行われています。
1つのソーシャルメディアにおいても、目的に合わせて複数のアカウントを使い分けることも当たり前で、学校や趣味の友達など複数のコミュニティに所属し、人との繋がりを重視する傾向も高いとされています。
特に情報量の多いSNSを、長い利用し、多くの情報を取得し、様々な人々の声を吸収することで、Z世代の中で特有の価値観が形成されています。また、消費行動モデルにも変化が現れており、もはやZ世代に向けたアプローチにおいてSNSは、避けることのできない存在となっています。
Z世代にとって最も身近な媒体であるSNS。Z世代へのプロモーションにおいては、SNSの活用が不可欠です。
SNS領域の知見を持つテテマーチとZ世代向けのコンテンツやトレンドを熟知するHoney AtがZ世代向けのSNSプロモーションの潮流とこれからの動きについて、紐解きます。
日時:2020年11月13(金) 19:00〜
イベント申込:https://insta-antenna.com/seminar-20201113
・ソーシャルコンテンツスタジオ『餅屋』
株式会社Honey Atは、Z世代向けのコミュニケーションに特化したデジタルネイティブカンパニーです。企画立案やデザインを通じて若者と社会を繋ぎ、より良い未来を創造します。世界総人口の約3分の1にあたるZ世代は、価値観も消費行動も他の世代と異なります。Honey Atは、所属するクリエイター全員がZ世代であり、若者向けの商品開発やブランド創造の過程で当事者のインサイトを組み込む事で、時代に最適化されたクリエーティブで、全く新しいムーブメントを実現します。(https://honey-at.co)
Honey Atはテテマーチのソーシャルコンテンツスタジオ『餅屋』のパートナー企業としても参画いたします。
- 提携内容
- それぞれの得意領域
SNS領域における活動をトータルでサポート。
Instagram・Twitterをメインとしたアカウント運用・データ分析、コンテンツ制作からプロモーションの企画・実施までSNS領域でのマーケティング活動を一括してサポート可能。
・Honey At |Honey At Inc.
Z世代に特化したコンテンツ制作およびアウトプットを、ワンストップでサポート。
デザイン、プランニング、実装における高いスキルを保有したZ世代のクリエーティブ集団で、Z世代に向けたコンテンツ制作を得意領域とする。
- SNS×クリエイティブの可能性
またZ世代のトレンドやブームは日々目まぐるしいスピードで移り変わり、コミュニケーションの方法も多種多様化しています。
だからこそ、多分なSNSプロモーション実績とデータを持つテテマーチの知見と、自らが当事者であるZ世代のメンバーによるHoney Atのクリエイティブが合わさることで、Z世代に受け入れられるコンテンツ制作とコミュニケーション設計が可能となります。
企画提案、クリエイティブ制作、運用、解析、改善まで統括的なSNS上でのマーケティング活動により定量・定性両面でのPDCAサイクルを2社で継続的に回すことで、長期的かつ、継続的なパートナーとしてご支援可能となります。
- Z世代とは
Z世代にとって、友達とやりとりすることも、情報収集をすることも、コンテンツを楽しむことも全てスマートフォン・SNSを起点に行われています。
1つのソーシャルメディアにおいても、目的に合わせて複数のアカウントを使い分けることも当たり前で、学校や趣味の友達など複数のコミュニティに所属し、人との繋がりを重視する傾向も高いとされています。
- Z世代の感性
特に情報量の多いSNSを、長い利用し、多くの情報を取得し、様々な人々の声を吸収することで、Z世代の中で特有の価値観が形成されています。また、消費行動モデルにも変化が現れており、もはやZ世代に向けたアプローチにおいてSNSは、避けることのできない存在となっています。
- 合同セミナーを開催
<イベント概要>
Z世代にとって最も身近な媒体であるSNS。Z世代へのプロモーションにおいては、SNSの活用が不可欠です。
SNS領域の知見を持つテテマーチとZ世代向けのコンテンツやトレンドを熟知するHoney AtがZ世代向けのSNSプロモーションの潮流とこれからの動きについて、紐解きます。
日時:2020年11月13(金) 19:00〜
イベント申込:https://insta-antenna.com/seminar-20201113
- テテマーチ株式会社
テテマーチ株式会社は、「サキダチ、ヤクダツ。」を掲げ「世の中のちょっと先の不安や不便を、安心・便利に変えるサービス」を創造することで、もっと世の中を良くしていきたいという理想を実現していく。インフルエンサーとともにコンテンツを”共創”するソーシャルコンテンツスタジオ『餅屋』や23,000以上のアカウントが登録する国内最大規模のInstagram分析ツール「SINIS」の開発・運営なども行う。(https://tetemarche.co.jp/)
・ソーシャルコンテンツスタジオ『餅屋』
餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。SNSで影響力を持つインフルエンサーと、多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、コンテンツを共に創り上げるクリエイターとして考えています。多くの実績を持つプランナーとチームを組み、SNS時代にあわせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。(https://tetemarche.co.jp/mochiya/)
- 株式会社Honey At
株式会社Honey Atは、Z世代向けのコミュニケーションに特化したデジタルネイティブカンパニーです。企画立案やデザインを通じて若者と社会を繋ぎ、より良い未来を創造します。世界総人口の約3分の1にあたるZ世代は、価値観も消費行動も他の世代と異なります。Honey Atは、所属するクリエイター全員がZ世代であり、若者向けの商品開発やブランド創造の過程で当事者のインサイトを組み込む事で、時代に最適化されたクリエーティブで、全く新しいムーブメントを実現します。(https://honey-at.co)
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