プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Perform Group
会社概要

シーズン終了後もDAZNでJリーグを楽しもう!『BEST MATCH 2017』ファン投票実施決定!

投票期間は2017年 12月 4日(月)〜 12月 10日(日)までファン・サポーターが選ぶシーズンベストマッチを年末に特別再配信

DAZN

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダ・ゾーン)」は、『BEST MATCH 2017』と題し、2017シーズンの明治安田生命J1リーグ所属クラブを対象に、シーズンベストマッチを選ぶファン投票を実施いたします。


 「DAZN」は、明治安田生命Jリーグが閉幕してからもJリーグファンの皆さまに当サービスをお楽しみいただけるよう、随時特別コンテンツを配信予定です。その第一弾として、ファン・サポーターが選ぶJ1リーグ 2017シーズン ベストマッチを年末に再配信することを決定いたしました。J1全18クラブを対象に特設サイト上にてファン投票を実施し、クラブごとに得票数1位となった試合を当時のデータのままフルマッチで再配信いたします。さらに2017シーズンにおいて試合視聴数を分析し、その中から上位5クラブをDAZNがセレクト。当該クラブに在籍する選手/監督にシーズンベストマッチを選出いただき、その試合を選手/監督の解説付きでスペシャルコンテンツとして配信いたします。概要・詳細に関しましては下記をご参照ください。

■『BEST MATCH 2017』
[対象クラブ]     北海道コンサドーレ札幌
                         ベガルタ仙台
                         鹿島アントラーズ
                         浦和レッズ
                         大宮アルディージャ
                         柏レイソル
                         FC東京
                         川崎フロンターレ
                         横浜F・マリノス
                         ヴァンフォーレ甲府
                         アルビレックス新潟
                         清水エスパルス
                         ジュビロ磐田
                         ガンバ大阪
                         セレッソ大阪
                         ヴィッセル神戸
                         サンフレッチェ広島
                         サガン鳥栖

[投票期間]         2017年 12月 4日(月)0時 〜 12月 10日(日)24時
[投票方法]         特設サイトより投票
                          *サイトURLに関しましては後日DAZN公式Twitterアカウントにて発表いたします
[結果発表]         2017年 12月 25日(月)
[配信日]           ・ファンが選ぶベストマッチ: 2017年 12月 26日(火)〜 12月 28日(木)
                         ・選手/監督が選ぶベストマッチ:2017年 12月 29日(金)
[配信内容]         ファン・サポーターの投票によって選ばれた各クラブのJ1 2017シーズンベストマッチを
                          フルマッチで配信。試合視聴数が最も多かった上位5クラブに関しましては、
                          ファン・サポーターが選んだベストマッチに加え、さらに選手/監督が 選ぶシーズン
                          ベストマッチを選手/監督自身に解説していただき、スペシャルバ—ジョンとして
                          お送りいたします。

■「DAZN」について
 「DAZN(ダ・ゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、革新的スポーツ・チャンネルです。
世界最高峰のあらゆるスポーツを提供することにより、好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、シンプルでお手頃な定額料金で、いつでも、どこでも、好きなだけ観戦することを可能にします。「DAZN」は、年間7,500以上の試合という今までにない数のスポーツを、ライブ&オンデマンドで、コマーシャルも長期契約もなく提供することで、日本のファンに今までにない、自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします 。
 「DAZN」は現在、日本、ドイツ、オーストリア、スイス、カナダの5カ国において、テレビ、スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機などのインターネットに接続されているデバイスでご利用いただけます。「DAZN」は、世界をリードするグローバルスポーツメディアグループであるPerform Groupが提供するサービスです。詳細については、http://www.dazn.com/をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ネットサービススポーツ
関連リンク
http://www.dazn.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Perform Group

47フォロワー

RSS
URL
https://www.dazn.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝公園1-7-6 CROSS PLACE浜松町 4F
電話番号
-
代表者名
James Rushton
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード