RSUPPORT、大学・短大・専門学校の学生にWEB会議ツール・遠隔アクセスツールなど無償提供
最長1年間アフターコロナ時代の学業や仲間とのコラボレーションをサポート
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが2類相当から5類に移行するなど、日常生活が戻りつつあります。キャンパスライフにおいても、対面授業を再開するところが増えていますが、今後も感染対策や場所を問わずにコラボレーションを最大化するために、デジタルソリューションを活用することはより重要になっていきます。
当社は、最新の遠隔操作技術を活用した遠隔アクセスツールやWeb会議ツールなどを、2万社以上に提供しております。
今回、アフターコロナ時代の学生の皆さまの学業やコラボレーション強化をサポートするために、学生限定で当社の遠隔ソリューション(RemoteView、RemoteCall、RemoteMeeting)を最大1年間無償提供することが決定しました。
本キャンペーンでは、遠隔ソリューションの活用でキャンパスライフをより楽しんでもらい、学生のうちにITツールの利用やスキルを身につけることを目指しています。
アフターコロナ時代のキャンパスライフに遠隔ソリューションをこの機会に是非ご活用ください。
■キャンペーン概要
・対象サービス:RemoteView、RemoteCall、RemoteMeeting
・無償提供期間:2023年5月16日~2024年5月31日
・キャンペーン申請期間:2023年5月16日(火)~2023年7月31日(月)までの申請受付分
・キャンペーン対象:大学・短大・専門学校の在学生
・キャンペーン申請フォーム:https://forms.gle/gkCd7uuSTFKnkyqg9
■無償提供するツールの学生の皆さまの利用イメージ
・RemoteMeeting:チームワークが必要な課題の議論や進捗確認をWeb会議で行う。AI議事録など最新の技術を活用し効率化をはかる。
・RemoteView:自宅パソコンにあるソフトウェアや資料を、自宅外からどこでも利用・確認ができる。
・RemoteCall:論文の添削やチューター活動を遠隔で行う。
■キャンペーン申請プロセス
①無償提供を希望する製品の無料トライアルを申請(2週間)
・RemoteView:https://content.rview.com/ja/trial/
・RemoteCall:https://www.remotecall.com/jp/trial/
・RemoteMeeting:https://www.remotemeeting.com/ja/account/agree
②キャンペーン申請フォームより申請、学生証明書の写しの送付
(提示が必要な情報:所属学校名、名前、メールアドレス、電話番号、トライアル申請したアカウント情報)
・申請フォーム:https://forms.gle/gkCd7uuSTFKnkyqg9
③RSUPPORTより営業日5日以内に申請アカウントに無償ライセンスを付与後、連絡
④製品利用アンケートに回答
■注意事項
・無料利用期間は2024年5月31日までです。無料利用期間終了後、有料プランに切り替わることはございません。
・既にご契約いただいている場合は対象外となります。
・キャンペーン対象アカウントの製品利用サポートは、メール対応のみとなります。
・無償キャンペーンライセンスを用いた悪質または不適切な利用と判断される場合や本キャンペーンの運営を妨げるような行為があった場合、ライセンスを停止する場合があります。
・サービスの不具合や、予期し得ない事象などが発生した場合、止むを得ない事情により、当キャンペーンを終了とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンで提供するライセンスを第三者へ譲渡、または換金することはできません。
・当社は,本キャンペーンに関連して生じた応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わないものとします。
・内容および期間は予告なく変更・終了する場合があります。
■Web会議サービス「RemoteMeeting」とは
RemoteMeetingは、インストール不要、Webブラウザ経由で簡単に会議を開始できるWeb会議サービスです。ラウンジといったオリジナル仮想会議室からのワンクリックでの会議参加や、AIを利用した他にはない便利機能で、初心者でも簡単に使いこなせる点が評判です。
画面・ドキュメントの共有機能はもちろん、画面録画、AIによる議事録作成機能を搭載した共同作業ツールとして出勤や長距離移動をせずにオンライン上での共同作業が可能で、テレワーク環境をすぐに作ることができます。
・紹介ページはこちら:www.remotemeeting.com
■遠隔サポートツール「RemoteCall」とは
RemoteCallは、お客様のパソコンやモバイル端末に接続し遠隔でトラブルを診断・リアルタイムで解決することができる遠隔サポートツールです。国内1,240社で導入されているRemoteCallは、画面共有だけでなく、遠隔で制御を行うこともできるので、大手通信会社のカスタマーサポートやテレワーク時のトラブル対応のための社内ヘルプデスクなど、幅広く利用されています。
・紹介ページはこちら:https://www.remotecall.com/jp/
■リモートアクセスサービス「RemoteView」とは
RemoteViewは、手元のデバイスから会社のPCにセキュアに接続し、遠隔で操作することができるリモートアクセスツールです。テレワークや自然災害などの緊急時にもオフィスのデスクトップPCを自宅PCから接続してファイルを開いたり、業務用システムを使用できます。セキュリティ面で厳しい基準を要求される金融機関でも採用されており、安心・安全な遠隔アクセスを提供します。
・紹介ページはこちら:https://content.rview.com/ja/
■RSUPPORT株式会社について
会社名 :RSUPPORT株式会社
設立 :2013年12月(日本支店設立 2006年4月)
代表者 :徐 滎秀(ソ・ヒョンス)
所在地 :〒105-0001東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル7階
事業内容 :ウェブ基盤のリモートコラボレーションソリューションの開発とシステムの構築
主要サービス : 遠隔アクセスツール「RemoteView」
Web会議ツール「RemoteMeeting」
遠隔サポートツール「RemoteCall」
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