知る人ぞ知るDOMELLE、ついに一般公開——東京・パリで注目の卸ブランドがPOP UP開催

東京・パリで展示会を行うDOMELLEが、一般消費者と直接つながる特別な機会を提供。

株式会社メルローズ

DOMELLE(ドメル)は、東京とパリで展示会を行い、国内外の百貨店やセレクトショップに展開してきたファッションブランドです。

We design, we create — never curate.

自らデザインし、生産することを軸に、通常は業界関係者を対象にしたクローズドな場でしかお披露目してきませんでした。そんなDOMELLEが、このたび一般消費者に直接ブランドを体感いただけるPOP UPを開催します。

会期は10月15日(水)〜10月21日(火)まで。会場は松坂屋 名古屋店 本館4階エスカレーター横POP UPスペース。25AWコレクションのアイテムを中心に数量限定で展開いたします。更に、10月18日(土)と19日(日) の二日間は、ディレクター兼デザイナーの田口直見が在店予定。普段は触れることのできないDOMELLEの世界観を、直接体感いただける稀少な機会です。

DOMELLEは2023年秋冬にデビュー。以来、春夏・秋冬の年2回、東京とパリで展示会を行い、国内外の百貨店やセレクトショップへアイテムを届けてきました。

ブランドの根底にあるのは「必要なものを、必要な分だけつくる」という哲学。大量生産や消費のスピードに流されるのではなく、受注生産を軸に、上質な天然素材や仕立てに徹底して向き合うことを大切にしています。

そのためDOMELLEの洋服は、展示会や限られた取扱店を通じてのみ展開され、一般にはあまり知られていません。だからこそ、業界内では“知る人ぞ知る”存在として注目を集めてきました。

今回のPOP UPは、卸ブランドであるDOMELLEが、初めて一般消費者と直接出会う場です。

通常、卸ブランドは展示会を通じてバイヤーにのみコレクションを披露し、消費者との接点は取扱店に委ねられています。DOMELLEも例外ではありません。

しかし、今回のPOP UPでは、ブランドが大切にしてきたものづくりの背景や哲学を、来場者自身の目で確かめていただけます。DOMELLEにとっても、消費者にとっても“双方にとって貴重な機会”となります。

POP UPでは、25AW “BREAKING DAWN” コレクションを中心に展開します。

数量は限られており、在庫がなくなり次第販売終了となります。

CASHMERE DUO COAT ¥462,000
WO/SE TWILL BLOUSE \63,800
BIG BOWTIE BLOUSE ¥50,600           CA BLEND REVER STOLE VEST ¥88,000
REDA TWILL DRESS ¥77,000

普段は展示会や限られた売場でしか出会えないDOMELLEの洋服を、直接体感できる数少ない場となります。


【DOMELLE POP UP】

期間:2025年10月15日(水)~10月21日(火)10:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所:松坂屋 名古屋店 本館4階エスカレーター横POP UPスペース

https://maps.app.goo.gl/eVZu5hL5PtLLUdyk6

展開内容:25AWコレクション(数量限定販売)、ブランド紹介、ルック掲出

卸ブランドだからこそ実現が難しかった、一般消費者との直接の触れ合い。

今回のPOP UPは、ブランドと来場者双方にとって、かけがえのない出会いの場となるはずです。

ぜひこの機会に、DOMELLEの世界観をご体感ください。

■公式WEBサイト

https://www.domelle.jp/

■Instagram

@domelle_official

@domelle_lookbook

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会社概要

株式会社メルローズ

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URL
https://www.melrose.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区青葉台2-18-1
電話番号
-
代表者名
東 秀行
上場
未上場
資本金
-
設立
1973年06月