【ダーワ・悠洛 京都】女子会や歓送迎会などのお集りにぴったりでサスティナ気分も!?Bioワインフリーフロー付きシェアメニュー発売
ホテルのメインダイニングであるGRILL 54THは、竹林を眺める広々とした店内でシェフ自慢のグリル料理を中心に、バリエーション豊かなお料理をご提供しています。
ディナータイムでの女子会や春の歓送迎会などの2名様からの小グループでのお集りに、和気あいあいとお楽しいみいただけるBioワインフリーフロー付きシェアメニューをご用意いたしました。
お料理はメインにシェフ自慢のお肉とお野菜のグリル料理のプレート盛り、一夜干しの鯛をグリルで香ばしさをつけてご提供するアクアパッツアなどをご用意したボリューム満点メニュー。男性でもご満足いただける内容です。
また、サスティナブルやウェルビーイングを意識した自然派ワインのBioワインのフリーフローもご用意しています。
三条大橋すぐの便利なロケーションに佇むダーワ・悠洛 京都のメインダイニングのおしゃれな空間で、お料理と共にゆっくりとした時間をお過ごしください。
◆Bioワインフリーフロー付きシェアメニュー概要
■ 販売開始:2024年3月25日(月)より
ディナー18:00~21:30(フリーフローは90分制)
■ 店舗:地下1階 GRILL 54TH
■ 料金:おひとり様6,900円(税・サ込)※2名様以上、事前予約要
※10名様以上でのご利用の際は、お電話にてお問い合わせ、ご相談ください。
■ 内容
グリルプレートやアクアパッツアをメインとした、グループでお楽しみいただけるシェアメニュー。
デザートはコース終盤のおなかのすき具合に合わせてご希望の量に調整してワンプレートでご提供します。
自然農法にこだわったBio ワインのフリーフローもついたお得なプランです。
(メニュー一例)
・季節果実のグリーンサラダ バターミルクドレッシング ライムのバブル
・天然鯛一夜干のチャコールグリル アクアパッツァ仕立て
・GRILL 54THがお届けするミックスミート&ベジタブルグリルプレート
・大人の夜の別腹(デザートをワンプレートで盛り合わせにて提供)
Bio ワインフリーフロー
有機栽培のブドウだけから造られた地球にやさしく、環境の保全・維持をという思いで作られたワインのビオワイン。赤・白ワインをフリーフローでご用意。
※料金はすべて税金・サービス料が含まれております。
※写真はすべてイメージです。
※食材の入荷によってメニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。
<ご予約・お問い合わせ>
ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800
オンライン予約 https://www.tablecheck.com/shops/54th-station-grill/reserve
◆メインダイニング「GRILL 54TH」
“Feel so Grill !”がコンセプトのグリルレストラン。
テーマは、「Delightful ( 嬉しい喜び)「Dynamic(豪快さ)」「Delectable(おいしさ)」の3つの「D」。
スタイリッシュなオープンキッチンでは、シェフの躍動感が溢れます。また絶妙な火入れにより希少な和牛やシーフード、地元産の新鮮な野菜など素材の旨みを最大限に引き出したお料理を提供いたします。
竹林ガーデンが目の前に広がる、広々とした店内でのお食事をお楽しみください。
■営業時間 ※状況により営業時間を変更する場合あり
ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~21:30
◆ダーワ・悠洛 京都 概要
◎所在地:京都府京都市東山区大橋町84
◎アクセス:
京阪本線「三条」駅徒歩3分/地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分
◎客室:138室
◎客室タイプ:
クラシックダブル(22㎡~)、スーペリア キング・ツイン(24㎡)
プレミア キング・ツイン(26㎡)、デラックス キング・ツイン(31㎡)
悠洛スイート キング・ツイン(54㎡)
◎館内施設:GRILL 54TH(レストラン)、Lounge & Bar 1867(バー)、フィットネス、8LEMENTS SPA(エレメンツ・スパ)
ホームページ:https://www.dhawa.com/ja/japan/dhawa-yura-kyoto
Instagram:https://www.instagram.com/dhawa_yura_kyoto/
Facebook:https://www.facebook.com/dhawayurakyoto/
◆バンヤン・グループについて
バンヤン・グループ(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」、SGX:B58)は、目標を持った独立系のグローバル・ホスピタリティ企業です。当グループは、パイオニア精神、デザイン主導の体験、責任あるスチュワードシップへのコミットメントを誇りとしています。その幅広いポートフォリオは、20カ国以上で70を超えるホテルとリゾート、60以上のスパとギャラリー、14のブランド・レジデンスを展開しています。フラッグシップ・ブランドのバンヤンツリーを含む12のグローバル・ブランドで構成され、それぞれが個性的でありながら、体験型メンバーシップ・プログラム「with Banyan」で一体となっています。「環境を慈しみ、人々に力を与える」という創業の精神は、バンヤン・グローバル財団とバンヤン・マネジメント・アカデミーを通じて体現されています。バンヤン・グループは、再生可能なツーリズムと、滞在者の体験を向上させる革新的なプログラムに重点を置き、サスティナブルな旅の主要な提唱者であり続けることを約束いたします。
www.banyantree.com www.angsana.com www.cassia.com www.dhawa.com www.lagunaphuket.com
www.escape.banyantree.com www.veya.banyantree.com www.garrya.com www.hommhotels.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像