iPhone 14シリーズ対応ケースにニュートラルカラーが新登場!ベストセラーのインパクトケースに新たに加わったバリエーションで個性を引き出そう
2023年2月17日(金):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・https://www.casetify.com/ja_JP/)」。
CASETiFYは、ベストセラーのインパクトシリーズに、こだわり抜いたニュートラルカラーの新色を配したマットバンパー インパクトケース、マットバンパー ウルトラインパクト ケース(iPhone 14シリーズ対応)を発表します。
■ニュートラルカラーが4色ラインナップ!
皆さまのご要望にお答えして、CASETiFYで大人気のインパクトシリーズにニュートラルな新色4色が登場。チャコール、トープ、ディープパープル、ダスティローズ のバリエーションで、落ち着いたカラーリングが日常に溶け込みます。バンパーには新色にマッチするマットな素材を採用。背面のクリアとバンパーカラーの2トーンが新鮮さを感じさせます。
世界に一つだけのテックアクセサリーを完成させるカスタマイズにも対応。ケースカラーと同系色のフォントで統一感を出したり、相反するフォントカラーで意外性を見せるなど、スマホケースを通じて自分らしさを表現できます。
同色のユーティリティストラップとコーディネートすれば、性別、年代問わず、シンプルながらも個性際立つ印象的なスタイリングをお楽しみいただけます。
■独自開発の新素材「EcoShock™」を搭載!パワーアップした耐久性
柔らかなカラーリング、素材感からは想像がつかないほどの耐久性の高さを備えているのも魅力。独自に開発された新素材「EcoShock™」は自然界にインスパイアされたツイスターデザインで、ケースの内側とコーナーバンパーに搭載することで、衝撃を95%吸収しスマホをしっかり保護します。マットバンパー インパクトケースは最大2.5mの高さからの落下試験を109回連続でクリア(MIL規格の4倍相当)、さらにマットバンパー ウルトラインパクト ケースは最大3.5mの高さからの落下試験を134回連続でクリア(MIL規格の4倍相当)し、さまざまな角度からの衝撃に耐えられます。
また、画面より少し高めに設計されたベゼル、カメラレンズを保護するカメラリングに加え、フィット感の良さなど耐久性と人間工学に基づいたデザインを実現しました。
■「Re/CASETiFY」プログラムを通じて、ケースの65%にリサイクル素材を使用
マットバンパー インパクトケース、マットバンパー ウルトラインパクト ケースは、米国ビジネス誌『Fast Company』の「2022 World Changing Idea (世界を変えるアイデア賞)」にノミネートされた「Re/CASETiFY」の取り組みを通じて、ケースの65%に、使わなくなったスマホケースを回収し粉砕したリサイクル素材を使用。不要なケースをアップサイクルし、新たな製品に生まれ変わらせることで、新作スマホケースも環境に優しい製品に仕上がりました。
毎年4トン以上のプラスチックが廃棄され、リサイクルされるプラスチックはたったの5%という世界で、CASETiFYは「使い終わったら捨てる」という常識を捨て、私たちの地球と明るい未来のためにこれからも挑戦を続けていきます。
詳細はCASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/ja_JP/collection/neutral-collection をご覧ください。他にも、CASETiFY公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、TikTok : @casetify_jp 、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。
【商品概要】
商品名 :マットバンパー インパクトケース
販売価格:8,100円〜(非課税)
商品名 :マットバンパー ウルトラインパクト ケース
販売価格: 9,300円〜(非課税)
対応機種:iPhone 14シリーズ
展開色:チャコール、トープ、ディープパープル、ダスティローズ (iPhone 14 / 14 Plusは、チャコールカラーのみ展開)
販売場所:CASETiFYオンラインストア、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店
※CASETiFYオンラインストアでの販売商品は非課税、店舗での販売商品に関しては別途消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/collection/neutral-collection
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像