【グランピング特集企画】 コロナ禍の三密回避でニーズ急上昇中のグランピング情報を、国内100万人の旅好きに届けます
- 旅行メディア「トラベルズー」がグランピング施設のブランディング~集客を支援 -
最高の旅行メディアを目指すトラベルズー・ジャパン株式会社(東京都新宿区、 代表取締役社長:鈴木創、 以下 トラベルズー)は、 年々注目を上げているグランピング施設の特集を組み、日本国内100万人の旅好きな会員へ、今お勧めしたい施設・プランを紹介します。コロナ禍以前から話題にもなっており、今年に入ってからも新規オープンした施設や、年内オープン予定の施設が相次いでいる。そこで、新しい旅のスタイルに敏感なトラベルズー会員とのマッチングを図ることで、落ち込む旅行需要を盛り返し業界への貢献をしたいと本特集を企画しました。
グランピングは、トラベルズーが毎週水曜日に発行している会員向けのメールマガジン「Top 20」からも閲覧率の高さが伺え、”密を避けたい”、”開放感を味わいたい”、”家族など親しい人と数人で集まりたい”という、現在特有の傾向から起因していると考えます。今回は日本全国のグランピング施設のプランを紹介するだけでなく、旅のプロであるトラベルズー編集部が、グランピングの楽しみ方や豆知識などをストーリー仕立てで展開もし、グランピング熱をさらに盛り上げます。
このタイミングでユニークなプランが集まった特集と会員をマッチングさせることで、施設側としては夏の終わりから涼しくなる秋口にかけての取り込みが図れます。会員としても、いわゆる閑散期のプラン紹介が届くことで、オリンピック・パラリンピック後のお得な旅行の検討のきっかけになることと考えております。
このタイミングでユニークなプランが集まった特集と会員をマッチングさせることで、施設側としては夏の終わりから涼しくなる秋口にかけての取り込みが図れます。会員としても、いわゆる閑散期のプラン紹介が届くことで、オリンピック・パラリンピック後のお得な旅行の検討のきっかけになることと考えております。
- 【~日本全国のグランピングプラン 厳選紹介特集~ 概要】
- 実施内容:トラベルズーサイト内にて、宿泊/日帰りプランの掲載および特集配信(9/6 予定)
- 対象施設:全国のグランピング施設
- 掲載期間:最大2ヶ月間
- 募集期間:8月30日(月)まで
- 掲載費用:初回特別料金にてお見積り
- 掲載条件:自社予約ページがある施設様に限ります。掲載にあたっては、編集部による掲載審査がございます。
- 利用対象期間:2021年内泊 / 利用分が対象
- 参画方法:下記担当者まで電話またはメールにて申込み。1~2営業日以内に担当より折り返しご連絡いたします。 ※ まずはご相談のみでもお気軽にご連絡ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。