ベルファーム株式会社の自社ブランド「あかでみトマト」のリニューアルについて
鈴与商事株式会社(本社:静岡市清水区入船町11-1/本部:静岡市葵区栄町1-3鈴与静岡ビル/資本金20億円/代表取締役社長:加藤 正博、以下、鈴与商事)の関連会社であるベルファーム株式会社(所在地:静岡県菊川市西方4200/資本金:9千万円/代表取締役社長:岡田 典久、以下、ベルファーム)は、自社ブランド「あかでみトマト」をリニューアルし、2022年1月22日より販売開始することをお知らせ致します。
- ブランドリニューアルについて
「あかでみトマト」の販売開始から今年で12年目を迎え、更に多くの方々に知って頂き、おいしいトマトをお届けしたいという想いから、商品名はそのままに、より一層親しみを持って頂けるよう、イメージキャラクター『あかでみちゃん』を制作致しました。
今後は、店頭パッケージをはじめ、各種ウェブサイトやイベント、SNSなどに『あかでみちゃん』が登場し、様々な場面で活躍する予定です。
1年中出荷できるというベルファームの強みと、料理に使いやすい大きさや味という「あかでみトマト」の特徴を活かしたブランドコンセプトは、<いつでも手に入る。どんな料理にも合う。使いやすい。だから毎日食べたくなるトマト>です。皆様がつい手に取り、毎日食べたいと思って頂けるような愛されるブランドを目指して参ります。
- 「あかでみトマト」の特徴について
「あかでみトマト」を毎日食べたくなる3つのポイント
1.季節を問わず一年中お店に並ぶ
2.色々な料理に使いやすい
3.なんだか嬉しい気分になれる
- 『あかでみちゃん』の紹介
- SSKフーズブランドロゴ使用について
今回のリニューアルを機に、「あかでみトマト」は、グループ
会社であるSSKフーズブランドに仲間入りしました。
エスエスケイフーズ株式会社の商品である「ドレッシング・
マヨネーズ」からベルファームの「トマト」まで、SSKフーズ
ブランドとして幅広くご提供していきます。
今後もさらに栽培技術を磨き、味や品質の向上を目指して参ります。
- 新パッケージシール
【新デザイン】
- 今後について
日々生産技術に磨きをかけ、より一層多くの方に美味しいものをお届けすることを目指すとともに、新たな品目の生産や消費者との接点強化を図っていきます。
また、持続可能な農業の実現に向け、バイオガスプラントとの連携によるCO2や廃熱の活用、更なる技術向上や省力化を目指したスマート技術の導入など、時代の変化に対応すべく、鈴与グループ全体で積極的な挑戦を続けて参ります。
【ベルファームの概要】
・所 在 地 : 静岡県菊川市西方4200
・資 本 金 : 9千万円
・設 立 : 2010年1月26日
・従 業 員 : 120名
・敷地面積 : 約20万平方メートル
・ハウス面積 : 約6.5万平方メートル
(栽培棟/15棟、育苗棟/1棟、
試験栽培棟/1棟、土耕棟/1棟の計18棟)
※年間700トンのトマトを栽培
・U R L : https://www.bell-farm.jp/
【ブランド情報】
・ブランドサイト : https://www.akademi-tomato.jp/
・S N S : Instagram
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード