【不動産業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編

Instagramに関する媒体情報や、不動産業界における活用事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【不動産業会向け事例あり】企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編」2025年5月版を無料公開いたしました。

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資料の目次

本資料では、不動産業界向けに、Instagramを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年5月版)を媒体情報と共に紹介しています。

近年、不動産業界での集客手法は多様化し、拡散力や物件の魅力を視覚的に訴求できるSNSを活用したマーケティングが急激に注目を集めています。

若年層を中心に物件探しにおいてもSNSを用いて部屋の雰囲気や外観などの情報収集を行い、問い合わせまでSNS上で完結させるケースも少なくありません。

こちらの資料では不動産業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてInstagramを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、集客や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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会社概要

株式会社Utakata

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月