大人向けブランド 『tomica』コラボレーションTシャツ発売! ライトオンオリジナルトミカをプレゼント
株式会社ライトオン(本社:茨城県つくば市、代表取締役社長:横内達治)は、日本の玩具ミニカー市場トップシェアを誇るトミカの大人の男性をターゲットにした、大人向けブランド「tomica」とコラボレーションし、2016年4月中旬より「tomicaコラボTシャツ」の店頭販売を開始いたします。
そちらに先駆けて、3月14日(月)正午より、ライトオンのオンラインショップにて先行予約を開始いたします。Tシャツのノベルティとして、コラボTシャツをお買い上げの方に、ライトオンの象徴である『デニム』をモチーフとしたオリジナルトミカ(車種・ダイハツ コペン)をプレゼントいたします。また、オンラインショップの予約特典として、tomicaコラボTシャツをご予約いただいた方に、オリジナルトミカ用のデコレーションシールもプレゼントいたします。
<URL>http://e.right-on.co.jp/Page/tomica2016ss.aspx ※3月14日(月)正午より予約開始
■ tomica コラボTシャツ
【 tomica コラボTシャツ 】
品番:16TM1RM01 / 16TM1RM02価格:各3900円(税抜)
カラー:ホワイト・ブラック
サイズ:M-L
取り扱い店舗:Right-on全店舗、オンラインショップ
ノベルティ:「tomica」デビュー記念 オリジナルトミカ(車種・ダイハツ コペン)
※オンラインショップで先行予約の方には、さらにデコシールもプレゼント
< オンラインショップ > ※ 3月14日(月)・正午より予約開始
http://e.right-on.co.jp/Page/tomica2016ss.aspx
tomicaコラボTシャツのほか、オンラインショップではWEB限定の商品も多数ご用意しております。
WEB限定販売のtomica Tシャツには、ステッカーをノベルティとしてプレゼントいたします。(※WEB限定Tシャツにはトミカ・デコシールは付きません。)
WEB限定商品も3月14日(月)・正午より予約販売を開始いたします。
■ 「tomica」デビュー記念 オリジナルトミカ
tomica コラボTシャツをお買い上げのお客様に、オリジナルトミカをプレゼントいたします。
大人の遊び心やスポーツカーへの憧れをかなえてくれる車、「ダイハツ コペン」を、ライトオンのオリジナルデザインでアレンジしました。(※無くなり次第終了となります。)
■ 大人向けブランド「tomica」について
「tomica」は、かつて幼少のころ、大好きな車に憧れて、夢中でトミカと遊んでいた大人たちへ贈る、ハイセンスでプレミアムなブランドをコンセプトとして展開いたします。1970年に誕生したトミカの初期のパッケージ等で使用されていた「tomica」ロゴをブランドロゴとしました。メインターゲットは、多趣味でファションやトレンドに敏感な独自のライフスタイルを持った大人で、トミカのメインユーザー(3-4歳)の男児を持つ父親や、自身もかつてトミカファンだった30-40代の男性を想定しています。
■ トミカについて
1970年から発売され、昨年45周年を迎えた手のひらサイズのダイキャスト製ミニカーです。
(発売元:株式会社タカラトミー)
現在までに累計880種以上の車種が発売され、累計販売台数は6億台を超え、三世
代にわたり愛されるブランドに成長しています。最近では、ミニカーの枠を超えて、「トミカ」ブランドとして
アパレル、文具雑貨などおよそ1,000アイテムを発売しています。(2015年6月現在)
<公式サイト>
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/
© TOMY
■ Right-onについて
年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売する専門店。
アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
<WEB>
http://right-on.co.jp
<ONLINE SHOP>
http://e.right-on.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像