プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

キング・デジタル・エンターテインメント
会社概要

King、「バブルウィッチ3」期間限定ハロウィンイベント開催!モバイルアプリ初!Snapchatと連携し、スペシャルレンズをプレゼント

~世界中のプレイヤーが5人1組に!初のチーム制で新たな楽しみ方を提供~

King

東京、2017年10月26日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードし、世界中で人気の「キャンディークラッシュ」等を手がけるKingは、2017年10月26日(木)より、「バブルウィッチ3」内でハロウィンイベントを開催いたします。また、期間限定で、Snapchatのスペシャルレンズやフィルターをゲーム内でゲットできるキャンペーンも実施いたします。

 

 本イベントは、「バブルウィッチ3」初のチーム制となっており、3つの期間に分けて開催されます。世界中のプレイヤーの中からランダムに選ばれた5人がチームを組み、新キャラクターのハロウィンの妖精「トリックル」やステラと一緒に、バブルに閉じ込められた「キャンディー」を集めるイベントです。

 実施期間中に2回以上プレイすれば、各期間のイベント終了時にプレゼントがもらえます。イベント内でクリアできなかったレベルは、チームメイトが再度トライできるなど、チームワークがキーとなっており、キャンディーを多く集めれば集めるほど豪華アイテムが獲得できます。
 期間限定のキャンペーンでは、セルフィーレンズおよびステラが現れる「バブルウィッチ3」スペシャルレンズがゲットできるだけでなく、ゲーム内でSnapchatフィルターへアクセスすることで、曜日ごとに異なる様々なデザインがお楽しみいただけます。

【「バブルウィッチ3」イベント概要】
【開催期間】
第一弾:10月26日(木)16時~28日(土)16時
第二弾:10月28日(土)16時半~31日(火)16時半
第三弾:10月31日(火)17時~11月2日(木)17時
 
【内容】
各イベント期間中に、世界中のプレイヤーからランダムに振り分けられるチームでイベントに参加。キャンディーを集めると、豪華アイテムがゲットできます。なお、本イベントは、レベル22以降にマップ左上の「イベント欄」に登場します。イベント紹介動画:https://youtu.be/-J0h3vACg4I
 

 


【Snapchatレンズ】
イベント期間中にログインすると、セルフィーレンズおよびステラが現れるARレンズにアクセスができます。

レンズは24時間ごとに更新されるので、乞うご期待です!


【Snapchatフィルター】
イベント開始時より、ゲーム上で「バブルウィッチ3」特製フィルターにアクセスが可能となります。フィルターは、随時更新され、曜日ごとに異なるフィルターが登場します。イベント期間終了後も、ゲーム内からアクセスできるので、長期間お楽しみいただけます。

 

 

【「バブルウィッチ3」とは】
「バブルウィッチ3」は、画面下部から発射するバブルと同じ色のバブルを3つ以上くっ付けて消す、バブルシューティングゲームです。新しいバブルやアイテムも登場し、バブルの軌道がより鮮明に表示されるなど、よりアップグレードしました。現在、600以上のレベルが展開されており「バブルを全部消そう!」、「ゴーストを逃がしてあげよう!」、「オーティスを助けよう!」、「ウィルバーを倒そう!」の全4種類のゲームモードをクリアすると、次のレベル・エピソードに進むことができます。また、Facebookと連携させる事で、友人間で協力したり、マルチデバイスでの同期機能によりパソコン、携帯、iPad等、どの端末からも既存のレベルからゲームを再開することが可能です。



ダウンロード:
App Store- iOS端末(iPhone、iPad、iPod Touch)
https://itunes.apple.com/jp/app/baburuu-itchi3/id1095254858?mt=8

Google Play-Android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.bubblewitch3&hl=ja


【Kingについて】
Kingは、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2017年の第二四半期には、月間アクティブユーザー3.14億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Microsoft Windows App Store、Amazon Appstore)など世界中に展開しています。Kingは、2016年2月にアクティビジョン・ブリザード(NASDAQ: ATVI)の傘下になり、ストックホルム、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリンおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、マルタ、東京、およびブカレストに拠点を構えています。

©2017 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、バブルウィッチ、バブルウィッチ3とその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://jp.king.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キング・デジタル・エンターテインメント

41フォロワー

RSS
URL
http://about.king.com/
業種
サービス業
本社所在地
Fitzwilton House Wilton Place Dublin 2, Ireland
電話番号
-
代表者名
Riccardo Zacconi
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード