ドルチェ&ガッバーナ ビューティ通信 Vol.1

店頭のビューティコンサルタントに聞いたホットな情報と資生堂のヘアメイクアップアーティスト「豊田健治」が選ぶ、この春のイチオシカラー!

株式会社 資生堂

2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ通信」と題して、ビューティコンサルタント(以下、BC)だけが知っている店頭のホットな情報と、世界を舞台に活躍する資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト 「豊田健治」さんによる、最新トレンドの分析を踏まえた本ブランドの魅力解説を初公開!メイクが楽しくなるヒントがつまった連載がスタートします!
DGビューティ通信Vol.1でご紹介するのは、ブランドを代表する「ONLY ONEの口紅」。
「 ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」
 

ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティックドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック

 

(全32色/4,400円*/別売キャップ 4種/1,600円*)※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

「コスメとファッションを愛するすべての女性に使って欲しい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
1.発色の良さなめらかなテクスチャー。加えて、乾燥しにくいという高い機能性。
2.豊富な32色4種のキャップを選び、自分だけの1本をカスタマイズできる特別感。
3.美しくラグジュアリー感にあふれ、まるでアクセサリーのようなデザイン。

◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”
#670 Spicy Touch:売れ筋No.1のブリックレッドは茶系メイクにぴったり

茶系メイクを引き立てる柿の渋さを感じるレッド。唇にのせると、顔全体をぱっと明るくしてくれるので
夏の前まで使えそう。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかった絶妙なカラーです。
 

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #670 (別売キャップ:ブラックレース)ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #670 (別売キャップ:ブラックレース)

 

#240 Sweet Mamma:肌の色もシーンも選ばない、シックなクリムゾンレッド
しっかり発色なのに肌なじみしやすく、どんな肌のトーンとも相性のよい色。シーンや季節を問わず使用でき、
メイクパターンを選びません。肌を明るくキレイに、血色も良くみせてくれるのも嬉しいレッドです。
 

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #240(別売キャップ:ダマスクザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #240(別売キャップ:ダマスク

KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”

この春のトレンドは、カラーは青み系レッド、仕上がりはつや感ありで質感軽め。KENJIのチョイスは・・・

#260 Pink Lady:オールマイティでシックで使いやすい艶やかなローズピンク
明るくシックな色合いは、シーンやメイクを選ばずオールマイティで使いやすい色。春らしい気分を演出します。
 

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #260(別売キャップ:レオパード)ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #260(別売キャップ:レオパード)

 

#410 Pop Watermelon : “今っぽい顔”づくりに欠かせない1本、ポップなレッド。
これ一本で今っぽい顔になれる色。カジュアルなファッションにも合う。洋服の色を選ばないのもポイント。
 

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #410(別売キャップ:ゴールド)ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #410(別売キャップ:ゴールド)


【プロフィール】資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 豊田健治(とよた・けんじ)
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup

資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 「豊田健治」資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 「豊田健治」

 

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】

ドルチェ&ガッバーナ ビューティドルチェ&ガッバーナ ビューティ

2019年秋に、日本に本格上陸したイタリア発のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させる唯一無二のブランドとして、CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間でさまざまなビューティ提案を行っています。現在の取扱いは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に、伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店(2020年3月27日オープン)の7店舗。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

58フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-