関西国際空港、スカイトラックスの国際空港評価3部門で1位を受賞!
「World's Best Airport Staff」で初の世界一に
関西エアポート株式会社は、イギリスを拠点とする航空サービスリサーチ会社、スカイトラックス社が実施した国際空港評価「World Airport Awards 2020※」において、関西国際空港が「World's Best Airport Staff」「Best Airport Staff in Asia」「World's Best Airport for Baggage Delivery」の3部門で第1位を受賞したことをお知らせいたします。
関西国際空港では、「World‘s Best Airport」で10位、「World‘s Best Airport(旅客数3,000万人~4,000万人規模)」でも2位にランクインしました。また、大阪国際空港では、「Best Domestic Airport」において3位にランクインいたしました。
その他関西国際空港に関するノミネート
・World‘s Best LCC Terminal:2位
・World‘s Best PRM/Accessible Facilities(身障者用設備):2位
・World‘s Best Airport Security Screening:6位
・Best Airports in Asia:7位
・World‘s Cleanest Airport:9位
関西エアポート株式会社は、これからも空港を利用されるお客様が快適で楽しい時間を過ごせるような環境づくりを進め、新しい旅の体験を創造してまいります。
※世界の550空港を対象に、100ヶ国・地域の航空旅客から回収したアンケート結果に基づく満足度調査。
- 「World's Best Airport Staff」
- 「Best Airport Staff in Asia」
- 「World's Best Airport for Baggage Delivery」
関西国際空港では、「World‘s Best Airport」で10位、「World‘s Best Airport(旅客数3,000万人~4,000万人規模)」でも2位にランクインしました。また、大阪国際空港では、「Best Domestic Airport」において3位にランクインいたしました。
その他関西国際空港に関するノミネート
・World‘s Best LCC Terminal:2位
・World‘s Best PRM/Accessible Facilities(身障者用設備):2位
・World‘s Best Airport Security Screening:6位
・Best Airports in Asia:7位
・World‘s Cleanest Airport:9位
関西エアポート株式会社は、これからも空港を利用されるお客様が快適で楽しい時間を過ごせるような環境づくりを進め、新しい旅の体験を創造してまいります。
※世界の550空港を対象に、100ヶ国・地域の航空旅客から回収したアンケート結果に基づく満足度調査。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。