「CS-Cart」と「GoQSystem」が受注管理機能の連携を開始!
「GoQSystem」が「CS-Cart」と受注管理機能の連携を開始
「CS-Cart」の受注を「GoQSystem」にAPI形式で取り込み、その他モール・カートの受注と併せて受注処理作業を行うことが可能になりました。
(メールの一括・自動配信/各種帳票の一括作成/配送伝票の一括作成などが可能)
料金プラン
通常のプラン料金とは別に、追加オプションとして下記料金で提供いたします。
初期費用10,000円/月額費用5,000円(税別)
<料金プラン>
https://goqsystem.com/plan
「GoQSystem」について
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
【主な機能】
機能名 |
詳細 |
受注管理 |
各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理を行うことができます。 |
売上管理 |
売上データの一元化・見える化が可能です。 |
在庫連携 |
各モール・カートの在庫数を自動で更新することが可能です。 |
商品管理 |
各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。 |
物流管理 |
各物流倉庫と連携し、出荷業務を自動化することができます。 |
<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/
<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact
<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet
<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
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