プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アスクル株式会社
会社概要

〈LOHACO新商品〉“暮らしになじむデザイン”の「リセッシュ」、新柄3種で本日2月21日販売開始!

~ていねいな暮らしを紡ぐ毎日の習慣に、出しっぱなしで大活躍!~

アスクル株式会社

 アスクル株式会社は2月21日より、個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO(https://lohaco.jp/)」と法人向け通販「ASKUL」(https://www.askul.co.jp/)において、「リセッシュ除菌EX ハンドステッチデザイン」(花王株式会社)をアスクル限定で販売開始します。
 本商品は、昨年10月に実施した「暮らしになじむLOHACO展2017」から生まれた商品で、“店頭で目立つのではなく、お家でなじむ”ECならではのデザインをコンセプトに商品開発されたものです。


ポイント: 出しっぱなしが便利で素敵!お部屋のイメージで使い分けて
 「リセッシュ除菌EX」は、暮らしになじむをコンセプトにECならではのデザインを考える取り組みで毎年パッケージを素敵に着替えて3年目を迎えます。第1回目はストーンデザイン、2年目はリラックスデザインと続き、3年目を迎える今回は、ハンドステッチデザインでお目見えします。

 今年のデザインは、やすらぐ空間や大切なファブリックに使いたくなる、風合いのあるデザインを3種類。服飾デザイナーが実際に手縫いをした刺しゅうをベースにパッケージデザインが生まれました。“リセッシュを使うごとに、手仕事から生まれた丁寧さや、あたたかみを感じていただきたい”という思いが込められています。柔らかな風合いの刺しゅうで、それぞれの香りに合わせてデザインしされており、スプレーする瞬間、ほのかな香りが広がります。
 生活空間にほっこりと心やすらぐリセッシュを取り入れて、衣類からソファや寝具などの洗いにくいものまで、手軽にキレイをキープできます。

【参考】 リセッシュ歴代デザイン


【商品情報】
リセッシュ除菌EX ハンドステッチデザイン
〈香りが残らない・グリーンハーブの香り・ピュアソープの香り〉
花王株式会社

 

【販売チャネル】
 LOHACO(https://lohaco.jp/)、ASKUL(https://www.askul.co.jp/

 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アスクル株式会社

37フォロワー

RSS
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
電話番号
-
代表者名
吉岡 晃
上場
東証1部
資本金
-
設立
1963年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード