バレンタインデーのプラスワンギフトにスキンケア製品を贈って大切なパートナーを美容男子&ビューティジェントルマンに!

関東・関西を中心に百貨店10店舗でバレンタインキャンペーンを展開

株式会社バルクオム

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、バレンタインキャンペーンを関東・関西を中心に10店舗の百貨店で展開します。
※各店舗で実施期間は異なります。

ここ数年、バレンタインデーのチョコに添えるプラスワンギフトが主流となり、本命の彼氏や夫、息子、友人など身近な大切な人へ贈る女性が増えています。
また、弊社が実施した調査によるとスキンケアをする男性について、【好感を持てる】、【まあ好感が持てる】と回答した女性は、88.7%と高い結果となりました。家庭内ではもちろんのこと、女性の社会進出が進むビジネスシーンにおいて、女性の男性への評価の一つとして肌が綺麗などの清潔面は不可欠な時代となっています。

バルクオムは、“THE BASIC”というコンセプトの元、男性のライフスタイルにスキンケアという新しい価値を提供するブランドです。
男性の肌を徹底的に研究開発したからこそ実現した、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしました。
またバルクオムの世界観とバルク(中身)の価値をより体現した製品パッケージは、シンプルで洗練されスタイリッシュなデザインとなっています。

今年のバレンタインデーのプラスワンギフトとして、スキンケア製品を贈って本命の彼氏や夫、息子、友人など身近な大切な人を美容男子&ビューティジェントルマンにしましょう!
尚、該当の百貨店で製品をご購入のお客様へバレンタインデー限定オリジナルショッパーをプレゼントします。
※各施設によって提供条件は異なります。

 


■キャンペーン概要
〇実施店舗 
 ・日本橋髙島屋S.C.本館2F(1/22~2/4)
 ・阪神百貨店梅田本店2F (2/5~2/14)
 ・あべのハルカス近鉄百貨店本店 7F(1/17~2/29)
 ・天満屋岡山本店 4F(1/17~2/14)
 ・西武渋谷店 B館5F(1/16~2/14)
 ・そごう横浜店 5F(1/16~2/14)
 ・そごう広島店 6F(1/17~2/14)
 ・東急百貨店吉祥寺店 5F(1/16~2/14)
 ・東急百貨店たまプラーザ店 3F(1/16~2/14)
 ・東急百貨店さっぽろ店 7F(1/17~2/14)

〇販売製品
 ・「THE FACE WASH」(洗顔料)
 ・「THE TONER」(化粧水)
 ・「THE LOTION」(乳液)
 ・「THE FACE MASK(1P)、(5P)」(美容液マスク)
 ・「THE SUNSCREEN」(日焼け止め)
 ・「THE FACE SHEET」(汗拭きシート)
 ・「THE LIP BALM」(リップクリーム)
 ・「THE BUBBLE NET」(泡立てネット)
 ・「THE BOTTLE 100mL」(詰め替え用ボトル)
 ・「THE BOTTLE 200mL」(詰め替え用ボトル)
 ・「THE BODY WASH」(ボディウォッシュ)
 ・「THE BODY TREATMENT」(ボディトリートメント)
 ・「THE HAND JELLY」(ハンドクリーム)
 ・「THE SHAMPOO」(シャンプー)
 ・「THE TREATMENT」(ヘアトリートメント)
 ・「THE SCALP SERUM」(頭皮美容液)
 ・「THE TRAVEL SET FOR FACE CARE」(トラベルセット)
   ※一部店舗で取り扱いが無い製品がございます。販売製品に関して各店舗までご確認ください。

 〇購入特典 :バレンタインデー限定オリジナルショッパー
        ラッピング無料
  ※各店舗によって提供条件は異なります。詳細は各店舗でご確認ください。

■バルクオムのスキンケア製品共通の3つの処方設計
〇7つの共通美容成分を配合
・リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)・グリセリルグルコシド(保湿)・チャ葉エキス(整肌)
・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)・温泉水(保湿)・加水分解シルク(保湿)・ユズ果実エキス(保湿)

〇6つのフリー
パラベンフリー、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー

〇バルクオムの香り
ブランド立ち上げ時に男性100名へのブラインドテストで1位になった「フローラルフルーティ」の香りを採用。


バルクオムは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo.1」というビジョンを掲げ2013年に事業開始。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国1,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、2017年の台湾を皮切りに中国、韓国、香港にも進出しています。
また2019年には、世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリ受賞するなど、国内外で数多くの賞を受賞しています。

■会社概要
社名  :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F 
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立   :2017年5月19日
      2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
      2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年10月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL  :03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URL  :https://bulk.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バルクオム

40フォロワー

RSS
URL
https://bulk.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区赤坂3丁目2−12 赤坂ノアビル 2F
電話番号
03-5114-6220
代表者名
野口卓也
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2017年05月