小嶋陽菜プロデュースの「House of Herme」に併設するカフェスタンド「Café de Herme」からオリジナルTシャツと3種のアイスクリームが登場!
Café de Hermeの世界観が広がる特別なイートインスペースが登場。ゴールデンウィーク期間中のSNSキャンペーンも開催。
<Café de Hemre初のオリジナルTシャツが登場!アイスクリームは3種の新フレーバーを展開>
表参道にあるコンセプトストア「House of Herme」に併設するカフェスタンド「Café de Herme」から初のオリジナルTシャツ「Café de Herme Tee」が数量限定で登場。
カラーはオフホワイト・エクリュ・チャコールの3色展開で、トラディショナルなオリジナルロゴや袖部分に施したカフェ刺繍がポイントに。程よく短い丈やスリーブの大きさがコーディネートのアクセントとなり、インスタイルもアウトスタイルも綺麗に着こなしていただけるシルエットに仕上げました。
Café de Herme Tee / ¥6,200(tax in)
color:off white / ecru / charcoal
size:Free
アイスクリームは3種のフレーバーを展開。アイス単品やドリンクのトッピングとしてもご利用いただけます。
カップ
Milk / ¥530 (tax in)
Jasmine Apple / ¥580 (tax in)
Raw Caramel Crunch / ¥580 (tax in)
トッピング
Milk / ¥350 (tax in)
Jasmine Apple / ¥400 (tax in)
Raw Caramel Crunch / ¥400 (tax in)
また期間限定で、House of Hermeのsuite roomがラズベリーピンクとミントグリーンの配色が心躍る特別なイートインスペースに。ドリンクやアイスの飲食をお楽しみいただけます。
※イートインスペースは期間限定となり、終了時には事前にSNSにて告知いたします。
<GW期間限定でHouse of Hermeグッズが当たるSNSキャンペーンを実施!>
2023年5月3日(水)〜5月7日(日)までの期間中、Café de HermeのカフェメニューをSNSにてシェアしていただくと抽選でHouse of Hermeのグッズ「HH Mug」が当たるキャンペーンを行います。
キャンペーン概要
参加方法:
Café de Hermeのメニューにあるドリンクやアイスのお写真をInstagramに投稿してください。
応募条件:
1、公式Instagram(@houseofherme)をフォロー
2、ハッシュタグ「#ハウスオブエルメ」「#カフェドエルメ」とアカウント(@houseofherme)のタグ付けをしてInstagramのフィードまたはストーリーにて投稿
キャンペーン期間:
2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)23:59まで
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数980万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
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メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
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