[LANEIGE]光を味方につける独自の「ラベンダーパウダー」で24時間*¹トーンアップ!皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーして#ふんわり透肌美人*² 仕上げのフェイスパウダー
ー「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」6月20日(金)全国発売!ー
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、(以下LANEIGE)は、累計販売998万個*³突破の韓国ベストセラークッションファンデNEOシリーズから、ポータブルタイプのフェイスパウダー「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」を2025年6月20日(金)全国発売します。
※一部オンラインにて先行発売済


▼商品特徴
1.ラネージュ独自のラベンダーパウダーが、24時間*¹透き通るような肌を演出
ラネージュ独自の「ラベンダーパウダー」が、透明感と血色感を同時に叶え、明るい肌印象へ。
光の散乱性に優れたラネージュ独自の「ラベンダーパウダー」が、肌の透明感を引き出す青と、血色感を与える赤の光を調合し、やさしく反射。肌の黄味を自然に補正し、明るく澄んだ肌印象に導きます。カラー補正によるトーンアップ効果は24時間*¹持続。メイクしたてのような、くすみのない*²均一な肌が続きます。
2.2種類の超微細パウダ*⁴ーで、皮脂・毛穴の凹凸を瞬時にカバー
2種の超微細パウダー*⁴で、毛穴・小ジワ・皮脂悩みにアプローチ。ふんわりなめらかな仕上がりに。
余分な皮脂を吸着する「セバムコントロールパウダー」が、乾燥を防ぎながらさらさらの仕上がりを実現。さらに、「ポアブラーリングパウダー」が気になる毛穴をナチュラルにぼかして時間が経っても毛穴落ちしにくいなめらかな肌をキープ 。極細繊維毛のシルクベルベットパフが肌表面の細部までやさしく密着し、なめらかにブラーリングし、均一で美しい肌印象に。
3.スキンケア成分配合で、さらさらなのにしっとりなめらかなテクスチャー
うるおい保持効果のあるヒアルロン酸*⁵、アサイーベリーエキス*⁶で、しっとり感を与え、松葉抽出物*⁷で、なめらかでキメの整った肌に。メイク中も肌をやさしくケアし、清潔感のある肌印象を演出します。
4.シリコンメッシュで粉とび防止!いつでもどこでも持ち運べるポータブルタイプ
アモーレパシフィック初の新素材シリコンメッシュを適用。切り込み模様や深さを最適化したことで適度な使用量の調整が可能となり、開封時や持ち運んでも粉とびしにくい設計を実現。持ち歩けるコンパクトタイプなのでいつでもどこでも簡単にメイク直しを叶えます。パッケージはネオクッションシリーズのレフィルと互換性があり、組み替えてご使用いただくことも可能です。
¹ 当社調べ。効果には個人差があります。² メイクアップ効果 ³ 2020年~2025年5月グローバル累計販売数量基準 ⁴ シリカ ⁵ 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分) ⁶ アサイヤシ果実エキス(保湿成分)*⁷ アカマツ葉エキス(整肌成分)
▼販売概要

・商品名:ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー
・発売日:2025年 6月20日 全国発売(※一部オンラインにて先行発売)
・価格:3,000円(税込3,300円)
・容量:7g
※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります。
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。

▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像