【マーケティング担当者・経営者必見】商談創出・CVR向上につながるコンテンツ戦略セミナー
コンテンツマーケティング・診断コンテンツのプロが解説
【申し込みはこちら】https://gentoshagroup.smktg.jp/public/application/add/79217
第1部|株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
◇なぜコンテンツマーケティングから成果が出せないのか
◇コンテンツマーケティング成功のポイント
コンテンツマーケティングは、多くの企業が取り組みを始めて久しい施策です。
長期的に取り組むことで効果を発揮する施策ですが、
ポイントを押さえないとうまくいかないことも。。。
本セミナーでは、コンテンツが失敗に至ってしまう理由から、成功に導くためのポイントを解説します。
第2部|株式会社ピクルス(ヨミトル)
◇診断マーケティングのすすめ
◇診断コンテンツによる商談件数、CVR改善事例
「ライト層まで幅広くリードを獲得したい」「お問合せページまでの離脱率を改善したい」
など取りこぼしリードの課題は多くあります。
問い合わせまでの購買プロセスの中で顧客自身が課題に気づき、
次のアクションをおこす必要があります。
本セミナーでは、診断を活用し顧客自身が「体験し、課題に気づき、解決を見つける」ことでコンバージョンアップに繋げる新手法を解説します。
第3部|質疑応答
開催概要
■開催日時:2023年12月7日 (木) 14:00 – 15:00
■無料(事前登録制)
■会場 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://gentoshagroup.smktg.jp/public/application/add/79217
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
登壇者プロフィール
鈴木 信吾 氏
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン|ウェブプロデュース部 マネージャー
クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。
桂田 宙明 氏
株式会社ピクルス(ヨミトル)|ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント
食品流通の事業会社にてセールス、マーケティング、店舗立上げなどを経験後、2022年ピクルスへ入社。
ピクルスではマーケティング&セールスとしてSNSキャンペーンツール「キャンつく」、診断コンテンツ作成ツール「診断クラウド ヨミトル」の施策提案を担当。
申し込みはこちら
https://gentoshagroup.smktg.jp/public/application/add/79217
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ経営・コンサルティング
- ダウンロード