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LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン
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ロエベと米津玄師がFW23メンズキャンペーンでコラボレーション

フランスの写真家アルノー・ラジュニが、時代を象徴し、多彩なキャリアを持つ音楽家・アーティスト、米津玄師を撮影しました。米津氏はロエベ FW23メンズコレクションの最新ルックを着用しています。

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン

米津玄師の創造空間に潜入する希少な機会となった本キャンペーンには、彼の感性に多大な影響を与えた漫画や小説、詩やアニメ作品が登場します。


うつろげな空間の中で、米津氏は新しいパズルトートとともにたたずみ、スタッズのシャツからメタルの天使の翼を広げ、やわらかなラムスキンで作られたツイステッドコートや強調されたラウンドトゥのレースアップダービーシューズを着用。いずれのアイテムにも、ロエベを象徴するディテールが見て取れます。

彼はまた、ピクセルのジーンズとデニムジャケットを着てベッドに寝そべり、ラムスキンのワークウェアジャケットを着てピアノを前にしばし思案を巡らせ、ビビッドなグリーンのドレープカーディガンに身を包んで畳の上を浮遊します。

クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンのコメント:

「アジアで最も影響力のある音楽アーティストの一人である米津玄師とコラボレーションできたことは光栄です。コレクションにおいて私はよく男性の感性について探求しますが、米津氏の音楽の持つ曖昧で内省的なエネルギーは、ロエベのメンズウェアと共鳴していると感じます。今年はロエベの日本展開50周年でもあり、タイミングも完璧でした。このような意味のある文化的対話を、今後も続けられることを楽しみにしています」


プロダクトショットでは、バイカラーのパズルトート、赤いマッシュルーム柄のパズルバッグ、キュービィ クロスボディバッグ、ブラックのカーフスキンで作られたカンポ レースアップシューズなどが撮影されています。



ポップアップと広告展開

都内2ヶ所の直営店、カサロエベ東京とロエベ表参道では、FW23メンズコレクションのポップアップイベントを8月16日(水)から23日(水)まで開催。米津氏がまとう「天使の羽」のルックを筆頭に、ランウェイで発表されたアートのようなショーピースもパリから取り寄せ展示します。また、本キャンペーンは8月7日(月)より全国規模で屋外広告が展開されるほか、9月1日(金)発売の「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」では特別版カバーを飾り、16ページのインタビュー付き特集も掲載されます。


ポップアップイベント開催期間:

8月16日(水) - 8月23日(水)


キャンペーンの全容はこちら

https://www.loewe.com/jap/ja/stories-collection/fw23-men-yonezukenshi.html


#LOEWE

#LOEWEFW23

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ビジネスカテゴリ
メンズファッション芸能
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URL
http://www.loewe.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE表参道
電話番号
03-3404-0631
代表者名
アレサンドラ アンドレアーニ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
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