プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

雪印ビーンスターク株式会社
会社概要

ビーンスターク「ハキラ」2品 「感謝の増量キャンペーン(45粒+15粒増量)」のご案内

1歳半からはじめるオーラルケア!

雪印ビーンスターク

 雪印メグミルクグループの雪印ビーンスターク株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:稲葉 聡)は、お客様への感謝の気持ちを込めて、口中清涼菓子「ハキラ」シリーズのうち2品(リンゴ、ブルーベリー)の増量タイプを発売いたします。

 虫歯予防デーにルーツを持つ、歯と口の健康週間(6月4~10日)に合わせて、15粒増量の60粒入り(従来品45粒入り)を6月頃より約3か月間販売いたします。
※販売状況により、終了期間が変更となる場合がございます。

【背景】

 幼稚園から高等学校に通う子どもの健康に関する調査では、幼稚園で35%、小学校で45%の子どもがむし歯を持っていることが報告されております(平成30年度学校保健統計:文部科学省)。むし歯菌のひとつであるミュータンス菌は、お子さまが1歳7か月頃から2歳7か月頃の時期に、大人からの感染によって、口の中にすみつくといわれており、この時期にミュータンス菌の感染を防ぐことが大切です。

 オーバルゲンDCとキシリトールを配合した「ハキラ」は、やさしい味のシュガーレスタブレットです。歯科の先生方の指導のもと、試食と検討を繰り返し、お子さまに最適な量のオーバルゲンを配合しています。2005年の発売以来、幼児期における親子のオーラルケアをお手伝いする商品シリーズとして、多くのお客様にご愛用いただいております。

 お得な増量タイプ発売のこの機会に、ぜひご賞味ください。

【ビーンスターク ハキラ(増量タイプ)】
(1)商品概要

(2)商品特長
・オーバルゲンDCとキシリトールを配合した食品です。
・歯みがき後にも食べられるシュガーレスタイプのタブレットです。
・1歳半頃からお召しあがりいただけます。

(3)お召しあがり方
・食後のおやつ等として1回に1~3粒を目安に噛んだり舐めたりしてお召しあがりください。
・お子さまがまだ慣れないうちは、小さく割ってからあげてください。
(成長に応じて量は加減してください)
・万一、誤って飲み込んだ場合でも、気管をふさがないように配慮した形状です。

《 通常のラインナップ 》

 

本件に関するお客様からのお問合せ

雪印ビーンスターク㈱お客様センター
0120-241-537
9:00~17:00(土日・祝祭日除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
出産・育児食品・お菓子
関連リンク
https://www.beanstalksnow.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

雪印ビーンスターク株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.beanstalksnow.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
新宿区 四谷本塩町 5-1
電話番号
03-3226-2133
代表者名
渡辺 滋
上場
未上場
資本金
5億円
設立
2002年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード