お花のサブスク「ブルーミー」が「銀座千疋屋」とコラボ!ライフスタイルギフトに新ラインナップ追加
~「ほっと、一息」を手軽に贈る。お花とスイーツを味わう時間~
お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役:武井亮太)は、ライフスタイルギフトのシリーズとして「銀座千疋屋オリジナルのフルーツサンド詰合せ」と季節のお花を一緒にお届けするギフトセットの販売を、2022年3月よりスタートしました。
お届けするお花は、会員数10万世帯を突破する日本初・最大級の「お花の定期便」サービスであるブルーミーが、テーブルで気軽に楽しめるサイズでアレンジします。
ほっと一息つきながらスイーツを味わう時間にもぴったりで、特別感のある「おうち時間」体験をカジュアルに贈ることができます。
https://mall.line.me/sb/tgf/6787898
なめらかで口当たりのやさしいフルーツクリームと、香り豊かな果肉を、香ばしいクッキーでサンドした、銀座千疋屋オリジナルのフルーツサンド詰合せです。
ブルーミー(bloomee)の季節のお花とセットで贈れます。
<セット内容>
①【お花】ブルーミー「bloomee」季節のお花(お花本数※グリーン含む:3本以上)
②【銀座千疋屋】銀座フルーツサンド(マスカットレーズン・いちご・柚子)×各2
過去には「季節のお花」と「スターバックスコーヒーギフト」を一緒にお届けするサービスも発表しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000013638.html
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級の花のサブスクリプションサービスです。200店舗以上の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社へ社名変更を実施。
※旧称は株式会社Crunch Style
- お花と一緒に楽しむ、銀座千疋屋のスイーツ
お届けするお花は、会員数10万世帯を突破する日本初・最大級の「お花の定期便」サービスであるブルーミーが、テーブルで気軽に楽しめるサイズでアレンジします。
ほっと一息つきながらスイーツを味わう時間にもぴったりで、特別感のある「おうち時間」体験をカジュアルに贈ることができます。
- 製品概要
https://mall.line.me/sb/tgf/6787898
なめらかで口当たりのやさしいフルーツクリームと、香り豊かな果肉を、香ばしいクッキーでサンドした、銀座千疋屋オリジナルのフルーツサンド詰合せです。
ブルーミー(bloomee)の季節のお花とセットで贈れます。
<セット内容>
①【お花】ブルーミー「bloomee」季節のお花(お花本数※グリーン含む:3本以上)
②【銀座千疋屋】銀座フルーツサンド(マスカットレーズン・いちご・柚子)×各2
- 「ライフスタイルギフト」シリーズ
過去には「季節のお花」と「スターバックスコーヒーギフト」を一緒にお届けするサービスも発表しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000013638.html
- ブルーミーについて
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級の花のサブスクリプションサービスです。200店舗以上の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)
- ブルーミーの仕組み
ブルーミーはサブスクリプションサービスだからこそ、事前に必要な分だけお花を仕入れることができます。全国の提携花屋、市場や生産者と協力することで、日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。
- 会社概要
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社へ社名変更を実施。
※旧称は株式会社Crunch Style
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像