【3月9日無料Webセミナー開催】受注業務のヒューマンエラーを削減するセミナー
BtoB受発注システムを提供するCO-NECT株式会社は、2021年3月9日(火)に入力ミスやコミュニケーションミスといった、受注業務のヒューマンエラーを削減するWebセミナーを開催いたします。
■セミナー概要
■このような方におすすめ
■タイムテーブル
■会社概要
CO-NECT株式会社は、「やさしいテクノロジーで社会をアップデートする」をミッションに、ユーザーのITリテラシーの⾼低に左右されず使えるBtoB受発注システム「CO-NECT」を運営しています。2020年11月には、ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020にて「ニュービジネスモデル賞」を受賞しました。
■お申込み方法
下記URLより無料でお申込みいただけます。
https://media.conct.jp/event/human_error0309/
・日程 : 2021年3月9日 (火)
・時間 : 15:00~16:00
・参加費: 無料
・形式 : オンライン配信(Zoomを予定)
※同業他社のご参加はご遠慮いただいております
注文書の読み間違いや転記ミスなど、受注業務のミスに悩まされたことはありませんか?本セミナーは、受発注業務の効率化を推進するCO-NECT株式会社が、受発注システムを活用しながらこれらのミスを削減する秘訣をお話します。また、ミスを削減したことで受注から商品発送までのリードタイムが1/2に削減された事例や、受注担当者が1/3に削減できた実際の事例もご紹介します。受注ミスや出荷ミス、社内のコミュニケーションミスにお悩みの方はぜひご参加ください。
■このような方におすすめ
- 電話で注文を受けており、「言った言ってない」や「聞き間違い」の頻発に悩んでいる企業様
- FAX、メールで受領した注文書を基幹システムに転記する際入力にミスが発生する企業様
- 注文メールやFAXの見落としに悩んでいる企業様
- 社内で対応状況の共有ができず、対応漏れや重複対応が発生する企業様
- 伝票作成時に入力ミスや計算ミスが起きている企業様
■タイムテーブル
- 14:50〜 入場開始
- 15:00〜15:10 登壇者紹介・会社紹介
- 15:10〜15:45 受注業務のヒューマンエラーを削減する方法
- 15:45〜16:00 質疑応答・アンケート
■会社概要
CO-NECT株式会社は、「やさしいテクノロジーで社会をアップデートする」をミッションに、ユーザーのITリテラシーの⾼低に左右されず使えるBtoB受発注システム「CO-NECT」を運営しています。2020年11月には、ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020にて「ニュービジネスモデル賞」を受賞しました。
- 会社名:CO-NECT株式会社
- 本社所在地:東京都千代⽥区内幸町1-1-6 NTT⽇⽐⾕ビルB2F A12号
- 代表取締役:⽥⼝ 雄介
- 事業内容:BtoB受発注システム「CO-NECT」、ウイスキーコミュニティアプリ「HIDEOUT CLUB」運営
- コーポレートサイトURL:https://conct.co.jp/
- 「CO-NECT」サービスサイト:https://conct.jp/
■お申込み方法
下記URLより無料でお申込みいただけます。
https://media.conct.jp/event/human_error0309/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- 関連リンク
- https://conct.co.jp/
- ダウンロード