プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルノー・ジャポン株式会社
会社概要

情熱の赤 ルージュ フラムのボディカラーが復刻 限定車ルノー ルーテシア アイコニック発売

ルノー ルーテシアはフランス販売台数No.1*

ルノー・ジャポン株式会社

ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスで最も愛されている車 ルノー ルーテシアに、情熱的な赤いボディカラーのルージュ フラムを再び採用し、赤色がアクセントのノワール/ルージュ インテリア、ボディ同色シャークアンテナ等を装備したルノー ルーテシアの限定車 ルノー ルーテシア アイコニックを、7月11日(木)から、全国のルノー正規販売店で、40台限定で販売します。

 ルノー ルーテシアは、5ドアでありながらクーペのように流麗なデザイン、ロングドライブでも楽しく快適な走行性能が特徴で、フランスでは2018年販売台数No.1*に輝くなど、高い評価を得ているモデルです。

 ルノー ルーテシア アイコニックのボディカラーは、ルノー ルーテシアのデザインテーマ「LOVE」を表現する情熱的な赤のルージュ フラムを復刻し、採用しました。内装にも、鮮やかな赤が印象的なノワール/ルージュ インテリア、そしてルージュエアコンベゼルを採用したほか、スポーティなボディ同色シャークアンテナ、「ICONIC」専用バッジを装備しています。
 *2018年1月~ 12月フランス国内における四輪車(車名別)販売台数を対象。
出典:フランス自動車工業会2019年1月1日付資料に基づく。フランス国内ではRenault CLIOとして販売。
 


【ルノー ルーテシア アイコニック専用装備】
・       専用ボディカラー:ルージュ フラムM ※M:メタリック
・       ボディ同色シャークアンテナ
・       ルージュエアコンベゼル
・       「ICONIC」専用バッジ

※リサイクル料金:¥16,610

ボディカラー: ルージュ フラムM
販売台数  : 40台
ベース車両 : ルノー ルーテシア インテンス(EDC)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.renault.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルノー・ジャポン株式会社

17フォロワー

RSS
URL
https://www.renault.jp/about/company_profile.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号
電話番号
-
代表者名
大極 司
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード