クラランス デジタル ビューティ コンサルテーション サービス「Clarins & Me (クラランス アンド ミー)」を2020年7月1日(水)よりサービス開始

クラランス株式会社は、7月1日(水)より、電話やビデオ通話でビューティアドバイザーによる製品やケア方法についてアドバイスを受けることができる「Clarins & Me (クラランスアンドミー)」のサービスを開始します。 
「Clarins & Me」は、今年3月にフランス本社で導入後、イギリス、アメリカ、シンガポール、オーストラリアで次々とサービスを開始し、多くの方にご利用いただいてます。
日本では、フェイスケア、ボディケア、ホームスパ、マタニティケアの4つのメニューを用意しており、ご自宅にいながらビューティアドバイザーによる20分間の本格的なアドバイスをお受けいただけます。 

このサービスの導入により、店舗がないエリアのお客様や百貨店のカウンターになかなか足を運ぶことができないお客様へパーソナルなアドバイスや情報を提供することが可能になりました。
お客様のライフスタイルの変化とニーズに対して、ご満足いただけるサービス提供を目指していきます。

[開発背景]
ECの市場規模が増加傾向にある中、オンラインでも百貨店でのカウンセリングと同じ、よりパーソナライズされたアドバイスを受けたいという消費者ニーズに応えるために、新サービスを導入しました。
日本に先んじて導入したフランスでも、自宅にいながらプロのアドバイスを受けれるということでサービス利用者の満足度も高く、ECでの売り上げにも貢献しています。

[メニュー]
■パーソナル フェイスケア
お悩みやニーズに合わせた毎日のお手入れ方法、目もと、首とデコルテ、マスクなどの集中ケアをライフスタイルに合わせてご提案いたします。


■パーソナル ボディ ケア
気になるパーツ(脚、お腹/ウエスト、バスト、二の腕、ヒップ)、お悩み(むくみ、セルライト、乾燥など)やニーズに合わせてパーソナルなお手入れをご提案いたします。


■ホームスパ with アロマ&植物
スパ発祥のクラランスならではの植物による香りの効果を、ご自宅にいながらも体感して頂けるお手入れのご提案をいたします。


■マタニティ ケア
ご妊娠中に感じる肌、からだの変化に合わせて快適に過ごしていただけるお手入れをご提案いたします。
 


[サービス概要]
日時:                       10:00-17:30 各20分間 (年末年始は除く)

予約方法:                下記サイトにてオンライン予約をお願いします 。
           https://reserva.be/clarinsandme
           ※予約サイトからはご利用1日前までご予約いただけます。

アクセス方法:       電話かビデオ通話(アイフォン FaceTimeのみ)かお選びいただけます。

フロー:
①予約サイトからご希望の日時をお選びください。
②予約確認メールが届きます。
③ご予約いただいた日時になりましたら、クラランスビューティアドバイザーからお電話(もしくはFaceTime)いたします。
④ビューティアドバイザーがあなたのご質問にお答えします。

料金:                        無料
提供地域:                日本国内

《特設Webサイト》
URL: https://www.clarins.jp/clarinsme/ 

[こんな方におすすめ]
・今の肌悩みや疑問について教えてもらいたい
・持っているクラランス製品の使い方がわからない。使い方が合っているのか確認したい。
・今使っているクラランス製品が自分の肌に合っているのか相談したい
・気になる製品があり、どんな製品か聞いてみたい
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. クラランス株式会社 >
  3. クラランス デジタル ビューティ コンサルテーション サービス「Clarins & Me (クラランス アンド ミー)」を2020年7月1日(水)よりサービス開始