下着通販サイトSHIROHATOのオリジナルブランド「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」が小田急百貨店新宿店 セレクト型ショップ『fukuske』にて2月24日(水)より販売開始!
下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市 代表取締役会長兼社長:池上 勝)は、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)が2021年2月24日(水)、小田急百貨店新宿店本館4階にオープンするセレクト型ショップ『fukuske』にて、当社オリジナルブランドである「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」と「Mon cher pigeon(モンシェルピジョン)」の販売を開始いたします。
LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)ブランドページ
https://www.wakudoki.ne.jp/l/pc/brand/lavieadeux/brandpage/index.html
この度の販売で「LA VIE A DEUX」の関東圏での取り扱い店舗数は、11店舗となります。本展開により、「LA VIE A DEUX」の世界観や販売元である白鳩をより多くの方に知っていただく機会になると考えています。
展開アイテム:ブラジャー、ショーツ、ブラショーツセットなどのランジェリーアイテム
取り扱いブランド:LA VIE A DEUX (ラヴィアドゥ)、Mon cher pigeon(モンシェルピジョン)
取り扱い品番:18品番(予定)
予定価格帯(税抜):ブラジャー 2,300~4,300円、ショーツ 1,000~2,200円、ブラショーツセット 2,700円
- 取り扱い 白鳩オリジナルブランド
LA VIE A DEUX
ランジェリーをファッションアイテムのひとつとして捉え、自分らしいセンスでランジェリー選びを楽しんで、常にアップデートされた都会的な可愛さを求めている、そんなおしゃれにこだわる女性の審美眼にかなうランジェリーブランド。
Mon cher pigeon
プチプラだけど、おしゃれも着けごこちもあきらめたくない女性に、レースやプリントにもこだわったランジェリーブランド。
- LA VIE A DEUX(取り扱い実店舗)※関東圏のみ表記
元町ロココ 元町本店 神奈川県横浜市中区元町2-91
ジョリエール 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿4階
西武百貨店 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町21-1 A館6階
銀座ビバンフォルテ 東京都中央区銀座7-2-14
蔦美 北千住店 東京都足立区千住旭町42-2 北千住ルミネ5階
Narico 東京都目黒区青葉台1-13-9 1階
lili (リリ) 東京都目黒区鷹番2-15-7
グリンデルワルド 東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレービル2階
西武百貨店 池袋本店 東京都豊島区南池袋1-28-1 3階(北ゾーンA1・2)
元町ロココ 国立店 東京都国立市中1-9-61
小田急百貨店『fukuske』 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号小田急百貨店新宿店本館4階
- 『fukuske』 小田急百貨店新宿店 概要
店 舗 名: fukuske
店 舗 ロ ゴ:
所 在 地:小田急百貨店新宿店本館4階ヒートアップパーツ (〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号)
オープン日 : 2021年2月24日(水)
営業時間:10:00~20:00(営業時間は状況により変更になる場合があります)
売り場面積 :12.6坪(約42㎡)
コンセプト:「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」セレクト型ショップ
展開ブランド:fukuske、FRANTICA、LA VIE A DEUX (白鳩オリジナルブランド)、Mon cher pigeon(白鳩オリジナルブランド)など
キャンペーン内容:①税込み5,000円以上お買い上げのお客さまに福助鳥取工場製マスクプレゼント(50名様限定)②ソックス10足1,000円ハッピーパック販売 (数量限定)
自社サイト:https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、PayPay モール、
Amazon.co.jp、au PAY マーケット、Qoo10、ポンパレモール、LOHACO
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。
その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア約13,000アイテムを販売。2014年4月東証JASDAQ上場。2021年2月期予想売上高は52億円。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像