ホノルルマラソン日本事務局がカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」のアプリ版を導入
ロイヤル顧客を蓄積・分析することができるプラットフォーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)の「coorum アプリ版」(Android、iOS)がホノルルマラソン日本事務局へ導入され、「ホノルルマラソン OHANA」として10月14日より提供を開始します。
- アプリ「ホノルルマラソン OHANA」導入の経緯
- 「ホノルルマラソン OHANA」概要
「ホノルルマラソンOHANA」では、ホノルルマラソンを愛する方々が繋がり、ユーザー同士でホノルルマラソンに関する情報交換、トーク、交流ができます。モバイルアプリを通して、今まで以上にホノルルマラソンを愛するランナー同士だからこそできる熱いトークを広げることができます。
■ ダウンロード方法
・アプリ名:ホノルルマラソン OHANA
・配信日:2022年10月14日
・対応OS:iOS 14以降、AndroidOS 7以上
・App Store :https://apple.co/3fGdfGw
・Google Play :https://bit.ly/3SKfpDS
・ブラウザ版 :https://ohana.honolulumarathon.jp/
- ホノルルマラソン日本事務局からのコメント
- coorum(コーラム)について
https://coorum.jp/
■特徴的な機能:コミュニティをノーコードで構築、顧客ロイヤリティ分析
■主な導入企業例(一部):
・江崎グリコ株式会社
・株式会社丸井グループ
・株式会社カインズ
・株式会社リクルートライフスタイル
・サイボウズ株式会社
・Sansan株式会社
・株式会社マネーフォワード
・マクニカネットワークス株式会社
・株式会社オービックビジネスコンサルタント
- 株式会社Asobica 会社概要
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役 今田孝哉
資本金:24億円(資本剰余金含む)
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://cxin.coorum.jp/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:広報担当
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