関西電力の「かんでん暮らしモール」に車の出張整備サービスが新登場!
~株式会社Seibii(セイビー)が車の出張サービスの提供開始!~
関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森 望)は、2022年8月25日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した、「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社Seibii(セイビー)が運営する車の出張修理・整備・パーツ取付けサービスの提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。
- ご提供開始の背景
この度、バッテリー交換やドライブレコーダーの取付などをお客さまのご自宅へ出張して対応する、車の出張修理・整備・パーツ取付けサービスの提供を開始いたしました。本サービスは国家資格を有するプロの整備士がお客さまのご自宅へ出張しサービスをご提供いたします。
- 新サービスの概要
(サービスについて)
「Seibii(セイビー)」は、Webから簡単に車に関する相談・依頼が可能な出張整備サービスです。カーディーラーへの持ち込みが不要となるためお客さまの時間や手間を削減することができます。また、出張整備における作業内容や費用は、整備士がお客さまのご相談を受けて事前に確定するため安心してご利用いただけます。
また、整備士はSeibii(セイビー)の厳しい採用基準をクリアした人のみが対応するため、お客さまの車に関するお悩みからアフターケアまで、専門的なご質問にも対応することが可能です。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/176
(かんでん暮らしモール限定特典)
サービスのご利用で、お支払金額の1%分の「はぴeポイント」をプレゼントいたします。
(運営会社)
東京都港区六本木3丁目1−17 第2ABビル 6F
株式会社Seibii
代表取締役CEO 佐川 悠
サービスサイト:https://seibii.co.jp
コーポレートサイト:https://seibii.co.jp/corporate/
当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングサーバ・周辺機器
- ダウンロード