マルチベンダーサポートサービス市場「2023年までに601.4億米ドルに成長すると予想」ーサービスタイプ別、ビジネスアプリケーション別、垂直別、および地域別ー世界的な予測2023年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、2018―2023年までの市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的としたマルチベンダーサポートサービス市場の調査レポートを2021年02月23日で発刊しました。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110162

世界のマルチベンダーサポートサービス市場規模は、予測期間中に2.52%の複合年間成長率(CAGR)で、2018年の530.9億米ドルから2023年までに601.4億米ドルに達すると予想されます。

市場の主な成長要因には、ITインフラストラクチャの急速な変化、相手先ブランド供給(OEM)サービスの保守コストの上昇、ITサポートと保守の複雑さの軽減、OEMからのインフラストラクチャサポートの制御の回復などが含まれいます。

市場セグメント

マルチベンダーサポートサービス市場は、サービスタイプ別、ビジネスアプリケーション別、垂直別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ハードウェアサポートサービスセグメントは、予測期間中に大きな市場規模を保持されます。

サービスタイプ別に基づいて、マルチベンダーサポートサービス市場は、ハードウェアおよびソフトウェアサポートサービスに分割されます。ハードウェアサポートサービスは、ハードウェアを物理的に修復または最適化するに役立つ先制的かつ修正的なサービスであり、また契約保守やインシデントの修復が含まれます。これらのサポートサービスは、リモートおよびオンサイトのデスクトップ、サーバー、およびストレージのサポートで構成されます。この市場の成長は、この市場における新しいレベルのサポートサービスに対する需要の増加によって促進されています。

販売およびマーケティングセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持されます。

ビジネスアプリケーション別に基づいて、マルチベンダーサポートサービス市場は、販売とマーケティング、財務と会計、サプライチェーンおよびIT運用に分割されます。ITアプリケーションは、企業のマーケティングおよび販売流通活動を最適化するのに役立ちます。組織は、顧客関係管理(CRM)ソフトウェアソリューションおよびその他の関連サービスを使用して、顧客と見込み客の管理、電子メールの送信、電話の発信、パイプラインの管理などを行っています。さらに、組織がデジタルマーケティングに焦点を合わせ、高度な分析を使用して顧客の好みや市場の傾向を見つけるようになったため、マーケティング活動は過去10年間で大幅に変化しました。

地域概要

アジア太平洋は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。高い経済成長と中国やインドなどの新興国における世界的な競争の激化は、アジア太平洋地域のマルチベンダーサポートサービス市場の成長を後押ししています。この地域の技術的展望は、技術革新に大きく依存しています。したがって、組織はマルチベンダーサポートサービスを急速に採用して、インフラストラクチャ全体の効率を高め、保守およびサポートサービスのコストを削減しています。

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分けられます:
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
市場の主要なキープレーヤー

マルチベンダーサポートサービス市場の主要なキープレーヤーには、IBM(米国)、Dell(米国)、HP(米国)、Oracle(米国)、Lenovo(中国)、Fujitsu(日本)、NEC(日本)、Symantec(米国)、Hitachi(日本)などがあります。この調査には、マルチベンダーサポートサービス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/multi-vendor-support-services-market/110162

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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URL
https://www.sdki.jp
業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月