ディズニーから”笑顔を届ける” ディズニーストア 『Dream for Japan』プロジェクト 仙台エリアを中心に3/9(金)-11(日)に全国で実施
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、東日本大震災後、日本中が元気を取り戻すことを願い『Dream for Japan』というスローガンの下に活動してきました。震災から間もなく1年を迎えるにあたり、被災地である仙台エリアを中心に1人でも多くの方がディズニーストアを訪れ“笑顔”になれるような様々なプロジェクトを実施します。
(詳細URL: http://disneystore.co.jp/dfj/)
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≪ディズニーストア “Dream for Japan” プロジェクト概要≫
【仙台エリア】
▼3/11(日)に“仙台東映プラザ店”・“仙台ザ・モール長町店”の
いずれかにご来店頂いた方※に「UniBEARsityプラッシュキーチェーンモカ/プリン」のセットをプレゼント!
※先着300名様(仙台東映プラザ店 200セット/仙台ザ・モール長町店 100セット)
▼3/11(日)、仙台東映プラザ店のデジタルサイネージ(看板)が
終日 『Dream For Japan』アートになります!
【全国のディズニーストア】
▼3/9(金)-3/11(日)の間、「心がひとつになること」を目指し
その証として全国のディズニーストアでお買い上げのお客様に
『Dream for Japan』のスローガンが入ったオリジナルルミカライトをプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
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【『Dream for Japan』 について】
このスローガンは、日本中の皆さんに元気を取り戻してほしい、という願いで作られたものです。2011年には、スローガンをプリントしたTシャツを販売し、売上金を日本赤十字社に寄付しました。
スローガンには、「皆で日本中の人々の夢を大切にしていこう」というディズニー・ジャパンの従業員の気持ちが込められています。
【ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社について】
ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国本社)は、1959年に現地日本法人を設立し、日本市場に本格参入しました。2000年4月に日本国内の複数の関連子会社を統合、2002年8月にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社に社名変更し、ディズニーのビジネスを日本で管轄しています。米国本社のメディア・ネットワーク、パーク&リゾート、スタジオ・エンターテイメント、コンシューマ・プロダクツ、インタラクティブ・メディアの5つのセグメントで相互に"シナジー"(相乗効果)を高めながら、多角的に事業を展開しています。2012年3月には、ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社による「大人の女性」に向けた新しい、外資系企業初の無料BSチャンネル“Dlife”が開局します。
(詳細URL: http://disneystore.co.jp/dfj/)
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≪ディズニーストア “Dream for Japan” プロジェクト概要≫
【仙台エリア】
▼3/11(日)に“仙台東映プラザ店”・“仙台ザ・モール長町店”の
いずれかにご来店頂いた方※に「UniBEARsityプラッシュキーチェーンモカ/プリン」のセットをプレゼント!
※先着300名様(仙台東映プラザ店 200セット/仙台ザ・モール長町店 100セット)
▼3/11(日)、仙台東映プラザ店のデジタルサイネージ(看板)が
終日 『Dream For Japan』アートになります!
【全国のディズニーストア】
▼3/9(金)-3/11(日)の間、「心がひとつになること」を目指し
その証として全国のディズニーストアでお買い上げのお客様に
『Dream for Japan』のスローガンが入ったオリジナルルミカライトをプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
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【『Dream for Japan』 について】
このスローガンは、日本中の皆さんに元気を取り戻してほしい、という願いで作られたものです。2011年には、スローガンをプリントしたTシャツを販売し、売上金を日本赤十字社に寄付しました。
スローガンには、「皆で日本中の人々の夢を大切にしていこう」というディズニー・ジャパンの従業員の気持ちが込められています。
【ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社について】
ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国本社)は、1959年に現地日本法人を設立し、日本市場に本格参入しました。2000年4月に日本国内の複数の関連子会社を統合、2002年8月にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社に社名変更し、ディズニーのビジネスを日本で管轄しています。米国本社のメディア・ネットワーク、パーク&リゾート、スタジオ・エンターテイメント、コンシューマ・プロダクツ、インタラクティブ・メディアの5つのセグメントで相互に"シナジー"(相乗効果)を高めながら、多角的に事業を展開しています。2012年3月には、ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社による「大人の女性」に向けた新しい、外資系企業初の無料BSチャンネル“Dlife”が開局します。
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