3月18日は 睡眠の日 健康睡眠 『RISE』 公式サイトリニューアルオープン

〜120日間 お試しキャンペーン同時開催〜

機能性寝具を企画・製造・販売するライズTOKYO株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:宮崎誠司)は、2019年3月18日(月)睡眠の日に、公式サイトを「RISE(ライズ)のブランディング×ECサイト」としてリニューアルオープンいたしました。
今回のリニューアルでは、ものづくりや、健康睡眠に対する想いをより深く訴求することで、質の高い睡眠とそれをサポートする寝具マットレスの重要性のメッセージ力を強めました。
また、リニューアル記念キャンペーンとして、60日間だったお試し期間を120日に延長し、高反発マットレスが初めての方でも安心してトライアルいただける機会をご提供します。

RISE公式サイト→ https://www.risetokyo.jp

ブランドドップページブランドドップページ

リニューアル記念キャンペーンリニューアル記念キャンペーン

▼RISE公式サイトの特徴
すべての人に健康睡眠を届けるために、商品情報だけにとどまらず、RISE(ライズ)の理念や開発思想を鮮度のあるビジュアルとともにわかりやすく発信いたします。新規ユーザーにはRISEに興味を持って共感いただけるように、また、購入検討中のユーザーにはストレスの少ないショッピング体験をサポートします。

1、RISEブランドを象徴するトップページ
ブランドビジョン「目覚めたときに実感する幸せ」のメッッセージ、商品情報、EC機能、企業情報を統合したブランドサイトに生まれ変わりました。RISEがこだわる3つの要素、健康睡眠・ものづくり・高反発マットレスについてのコンテンツや、RISEという企業体そのものと言っても過言ではない「健康睡眠プロジェクト」の活動、スペシャルパートナー桑田真澄氏や製品開発アドバイザー高橋尚子氏のメッセージにも気軽にふれていただける構成で、ブランドの信頼性を高めます。

 

2、自分に合ったマットレスを選びやすく
自分に合った高反発マットレスを選びやすくするコンテンツを新たに追加。豊富なラインナップゆえの「どれを選べばいいかわからない」というユーザーの検討時の迷いを払拭します。3名のペルソナを配置し、それぞれのペルソナが発するコメントを自分ごととして身近に感じてもらいながらお選びいただきます。また、4種類ある高反発マットレスの各シリーズにも、ライフスタイルがみえるキービジュアルのシリーズトップを設けました。

3、サイト全体がコンテンツ領域
コーポレートサイトとECサイトに分散していた、質の高い睡眠をとるためのアイディアや、高反発素材の優位性、そして、マットレスのメンテナンス法などのコンテンツを統合し、サイト全体をコンテンツ領域として一体化させました。

▼ RISE公式サイトの主なビジュアル
1、ブランドトップ

https://www.risetokyo.jp


2、健康睡眠プロジェクト
https://www.risetokyo.jp/contents/_wp/

3、高反発マットレス比較
https://www.risetokyo.jp/f/comparison


【ライズTOKYO株式会社 企業情報】
世界中の人たちが睡眠を通じて健康的で快適な暮らしを実現できることを目指し、機能性に優れた良質な寝具を適正な価格で提供する寝具専門メーカー。
事業内容 :寝具、インテリア用品及び繊維製品全般の輸入販売、製造、販売
代表取締役:宮崎 誠司
本社所在地:東京都港区東新橋二丁目12番1号 PMO東新橋5階
<会社概要>https://www.risetokyo.jp/f/company/profile
<脳活すいみん>https://kenko-suimin.jp/
<スイミン・スイッチ>https://suimin-switch.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ライズTOKYO株式会社 >
  3. 3月18日は 睡眠の日 健康睡眠 『RISE』 公式サイトリニューアルオープン