男性のライフスタイルをより豊かに!新サービス【マイレージプログラム】2020年3月9日(月)より開始!
ロゴ入り今治タオルやバスローブなど 大人の男性向け限定アイテムに交換可能!
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、2020年3月9日(月)より公式オンラインショップ( https://bulk.co.jp )の定期コースご利用のお客様向けに【マイレージプログラム】サービスをスタートいたします。
■【マイレージプログラム】について
このサービスをスタートした背景には、お客様より「定期コース利用に更にサービスや遊びがあると嬉しい!」という声が多くありました。そこで社内プロジェクトを立ち上げ、何度もディスカッションを重ねた結果、【マイレージプログラム】が誕生しました。
“お客様の定期コースのご利用をより豊かに”ということを最優先に考え、ご購入金額の10%をマイレージとして付与し、獲得マイレージによって限定アイテムと交換できるサービスとしました。
限定アイテムは、今治タオル製バスローブやオリジナルスマートフォンスタンドなど“ライフスタイルにこだわりを持つ男性”向けに、ここでしか交換できない限定アイテムとなります。
【マイレージプログラム】サービススタートを機に定期コースご利用のみなさまに“より豊かで楽しい定期継続使用”をして送って頂きたいと思っています。
■【マイレージプログラム】概要
〇サービス開始 :2020年3月9日(月)
〇交換開始 :2020年4月1日(水)以降順次開始
〇マイレージ付与条件 :定期コースによる月のご購入総額の10%をお客様へマイレージとして付与。
※定期購買のお客様にのみ適用されるため、単品のご注文時はマイレージ付与されません。
〇マイレージ交換方法 :公式オンラインショップ マイページ内にあるマイレージページから
獲得マイレージに応じてご希望の限定アイテムと交換。
※交換アイテムに対する必要マイレージに関しては、公式オンラインショップ内にて公開いたします。
〇マイレージ交換可能限定アイテム(一部)
・化粧水を有効活用して、フェイスマスクが作れる「コインマスク」
・バスルーム、洗面台をスタイリッシュに演出する「クリップフック」
・家族使い、シェアハウスなどでも活躍する「大容量詰め替えボトル」
・洗顔タイムをより良くする「ロゴ入りオリジナルヘアバンド」
・ジムやサウナなどのお出かけでも活躍する「オリジナルトートバッグ」
・今治タオル素材で、保湿後の肌をケアする「バスタオル/バスローブ」
その他、順次追加予定。
■バルクオムとは
バルクオムは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げ2013年に事業開始。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国1,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、2017年にはアジアに、2020年3月にはイギリス・フランスへの進出を予定しています。
また、2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリ受賞するなど、国内外で数多くの賞を受賞しています。
■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒 106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野⼝卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2020年2月末現在)
事業内容 :化粧品の企画、販売
TEL : 03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード