東宝株式会社の子会社・TOHO INTERNATIONAL, INC.がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、東宝株式会社(本社所在地:東京都千代田区、以下「東宝」)の子会社・TOHO INTERNATIONAL, INC.へ、当社ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。
- 導入の背景
- 東宝株式会社担当者様からのコメント
- 東宝株式会社について
- coorum(コーラム)について
https://coorum.jp/
■特徴的な機能:コミュニティをノーコードで構築、顧客ロイヤリティ分析
■主な導入企業例(一部):
・江崎グリコ株式会社
・株式会社カインズ
・株式会社リクルートライフスタイル
・サイボウズ株式会社
・ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社
・株式会社マネーフォワード
・マクニカネットワークス株式会社
・株式会社オービックビジネスコンサルタント
- 株式会社Asobica 会社概要
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役 今田孝哉
資本金:24億円(資本剰余金含む)
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://cxin.coorum.jp/
- 東宝株式会社 会社概要
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目2-2-2
代表者:代表取締役社長 松岡 宏泰
資本金:103億円
会社HP:https://www.toho.co.jp/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:広報担当
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像