【今年は限定ボトルをリリース】Hydro Flask®が、Refill For Goodキャンペーンを開始!使い捨てプラスチックの消費・廃棄の削減を目指しています。
Hydro Flask®が、使い捨てプラスチックによる環境汚染問題を喚起する取り組みとして【Refill For Good(リフィル フォー グッド)】キャンペーンを開始。
今年は限定ボトルもリリースされます!
SUP(Single-Use-Plastics / 使い捨てプラスチックボトル)廃止に向け、
世界的な取り組みである【Plastic Free July】に合わせて始まった同キャンペーン。
例えば1人が再利用可能な水筒・マイボトル・タンブラーなどの利用を選択すれば、約217本(年間)のプラスチックボトルの消費を抑えることが可能です。
HydroFlask®︎とのプラスチックフリーな日常の写真や動画に、#RefillForGoodのタグをつけてInstagramに投稿し、あなたの取り組みをシェアしてください!
世界中の人々とともに、持続可能な社会を作っていく仲間を増やしましょう!
■Plastic Free July オフィシャルサイト
https://www.plasticfreejuly.org/
限定ボトルの収益の一部は、世界中の海やビーチの環境保全に取り組むSurfrider Foundationへ寄付されます。
7月15日(木)より販売開始。
値段 : ¥5,830円 (税込)
容量 : 621ml
カラー(左から) : Wave (ウェーブ) / Geyser (ガイザー) / Bayou (バイユー) / Whitecap (ホワイトキャプ)
※半透明色のブート(シリコン製)付き
※数に限りがございます。
値段 : ¥6,930 円 (税込)
容量 : 946ml
カラー(左から) : Wave (ウェーブ) / Geyser (ガイザー) / Bayou (バイユー) / Whitecap (ホワイトキャプ)
※半透明色のブート(シリコン製)付き
※数に限りがございます。
■Surfrider Foundation オフィシャルサイト
https://www.surfrider.org
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
2020年には、年間売上300億円を達成。
断熱ステンレスボトルでは、全米No.1のシェアを誇っています。
■Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。
■HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask®︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
今年は限定ボトルもリリースされます!
- Refill For Goodとは‥
SUP(Single-Use-Plastics / 使い捨てプラスチックボトル)廃止に向け、
世界的な取り組みである【Plastic Free July】に合わせて始まった同キャンペーン。
例えば1人が再利用可能な水筒・マイボトル・タンブラーなどの利用を選択すれば、約217本(年間)のプラスチックボトルの消費を抑えることが可能です。
HydroFlask®︎とのプラスチックフリーな日常の写真や動画に、#RefillForGoodのタグをつけてInstagramに投稿し、あなたの取り組みをシェアしてください!
世界中の人々とともに、持続可能な社会を作っていく仲間を増やしましょう!
■Plastic Free July オフィシャルサイト
https://www.plasticfreejuly.org/
- Refill For Good Collection
限定ボトルの収益の一部は、世界中の海やビーチの環境保全に取り組むSurfrider Foundationへ寄付されます。
7月15日(木)より販売開始。
Standard Mouth w/t Boot 21oz
値段 : ¥5,830円 (税込)
容量 : 621ml
カラー(左から) : Wave (ウェーブ) / Geyser (ガイザー) / Bayou (バイユー) / Whitecap (ホワイトキャプ)
※半透明色のブート(シリコン製)付き
※数に限りがございます。
Wide Mouth w/t Boot 32oz
値段 : ¥6,930 円 (税込)
容量 : 946ml
カラー(左から) : Wave (ウェーブ) / Geyser (ガイザー) / Bayou (バイユー) / Whitecap (ホワイトキャプ)
※半透明色のブート(シリコン製)付き
※数に限りがございます。
■Surfrider Foundation オフィシャルサイト
https://www.surfrider.org
- Hydro Flask®
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
2020年には、年間売上300億円を達成。
断熱ステンレスボトルでは、全米No.1のシェアを誇っています。
■Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。
■HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask®︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像