アンケート回答で木製コースターをプレゼント!木製ブラインド「フォレティア」発売記念キャンペーン ご好評につき1ヶ月延長!

立川ブラインド工業株式会社

立川ブラインド工業株式会社(本社:東京都港区三田、資本金:44億7,500万円、代表取締役社長:池崎久也)は、全国11ヶ所のショールーム・ディスプレイスペースにて、5月より実施中の木製ブラインド「フォレティア」リニューアルを記念したプレゼントキャンペーンを、好評につき1ヶ月延長し、2024年9月27日(金)まで実施いたします。

タチカワブラインドのショールームでは、家具や小物を用いたインテリアコーディネートの提案をはじめ、さまざまなスタイルの窓辺づくりやカラーコーディネートなど、窓まわりだけにとどまらないアイデアをご提供しています。5月下旬より、ご来館いただきアンケートにお答えいただいた皆さまに、リニューアルした木製ブラインド「フォレティア」の桐・ヒノキ・スギをイメージした木製コースターをおひとつプレゼントしています。さらに多くの方へ木製ブラインドの魅力をお届けしたく、この度キャンペーン期間を延長することにいたしました。

タチカワブラインド        銀座ショールーム
タチカワブラインド        名古屋ショールーム
タチカワブラインド        大阪ショールーム

キャンペーン概要

 

キャンペーン期間 : 2024 年 5 月 20 日(月)~ 2024 年 9 月 27 日(金)

キャンペーン対象 : 全国11ヶ所のショールーム・ディスプレイスペースへご来館

           いただき、アンケートにお答えいただいた方

プレゼント内容    : 木製ブラインド「フォレティア」のデザイン入り『木製コースター』

           (桐・ヒノキ・スギ)の中からおひとつ

▲木製コースターイメージ

木製ブラインド「フォレティア」について

 ライフスタイルに合わせて選べる73色の多彩なカラーバリエーションが魅力の木製ブラインド。国産材など環境にも配慮したスラット、防炎性能をもったスラット、水まわりでも使用できる耐水仕様のスラットなど機能も豊富です。電動化にも対応し簡単でスマートな操作が可能になりました。窓の近くにコンセントがなくても電動操作ができる充電式のバッテリー仕様も新登場。

※各ショールーム・ディスプレイスペースにより展示内容が異なります。

お近くのショールーム・ディスプレイスペースにお問い合わせください。

 

ショールーム・ディスプレイスペースでできること

各ショールーム・ディスプレイスペースでは、お電話での事前予約も受け付けており、優先的にご案内が可能です。製品サンプルや生地見本を実際にご覧いただき、操作体験や光の透け具合をテストする「テスティングウィンドウ」も完備しています。お気軽にご相談いただきながら、理想のお部屋づくりをサポートいたします。さらに、窓のサイズや間取りがわかる図面、床材や壁紙のサンプルをお持ちいただくと、具体的なご案内がスムーズに行えます。ぜひ、最寄りのショールーム・ディスプレイスペースへお気軽にお越しください。

※営業時間・休館日は当社ホームページをご確認ください。

<ショールーム・ディスプレイスペースのご案内>

https://www.blind.co.jp/showroom/

タチカワブラインド ホームページ https://www.blind.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

立川ブラインド工業株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.blind.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区三田3丁目1番12号 1階
電話番号
03-5484-6100
代表者名
池崎 久也
上場
東証プライム
資本金
44億7500万円
設立
1947年10月