プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Rainmakers
会社概要

累計販売数80.5万個! CipiCipiベストセラーコスメ「グリッターイルミネーションライナー R」にこの冬の限定色“スノーピンク”が登場 !

〜12月1日(金)より公式ECサイト・全国のバラエティショップにて発売〜

株式会社Rainmakers

美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi (シピシピ)」は、累計販売数80.5万個を誇る大ヒットアイテム「グリッターイルミネーションライナー R」の限定色「スノーピンク」を12月1日(金)より発売いたします。また、「Stylish Glitter(スタイリッシュグリッター)」をコンセプトとしたブランドミューズ・TWICE チェヨンの新ビジュアルも公開。限定色スノーピンクで目元に儚げなきらめきを与え、冬の夜に光り輝く粉雪のような幻想的な雰囲気を表現しています。

【CipiCipiブランド公式URL】https://cipicipi.jp/      
取扱店:CipiCipi公式オンライン、全国のバラエティショップ(ロフト・プラザ・ハンズ・アットコスメストア・shop in) ※一部店舗除く


  • 今冬CipiCipiが提案する「大人のピンクメイク」コレクション

CipiCipiがこの冬提案するのは甘すぎない大人のピンクメイク。先日11月20日より販売中の6色パレット「ムードカラーアイズ」の新色など、イエベ・ブルベといったパーソナルカラーにとらわれず楽しめるピンクアイテムを展開しています。今回発売する限定色「スノーピンク」は肌なじみのよいピンクパールをベースに、小粒なシルバーグリッターとダイヤモンドのようなきらめきを放つレインボーグリッターを贅沢に配合。デイリーに使いやすく、ピンクメイクに合うグリッターライナーを作りたいという思いから生まれた、ふくれなこだわりのカラーです。販売中のアイテムと組み合わせて、この冬のピンクメイクを楽しんでみて。


  • 商品情報


うるみ瞳を叶える、

きらめきグリッターライナーに

限定色が登場!


シピシピ グリッターイルミネーションライナー R

全6色 1,320円(税込)





<COLOR>




【限定】102 スノーピンク

ピンクの世界にシルバーグリッターが粉雪のように輝く

ピンクパウダースノーグリッター






<POINT>

●ベース保湿力121%※1

保湿成分を3種※2追加。バランスよく組み合わせることで、存在感のあるラメやグリッターをヨレさせずに保湿力がアップするよう改良しました。

※1 当社従来品比(シピシピ グリッターイルミネーションライナーとのベース処方における比較)

※2 スイゼンジノリ多糖体、トレハロース、ジグリセリン


●こだわりの高密着ベース

植物性の皮膜剤※3を配合。お肌にやさしくぴったり密着します。

※3 シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体


●描きやすさバツグン極細筆

しなやかな0.07mmの極細毛を採用。ピンポイントにラメをのせることができます。


●美容液成分11種類配合で目元ケア

スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、チューベロース多糖体、加水分解コラーゲン、シロキクラゲ多糖体、加水分解エラスチン、スイゼンジノリ多糖体、トレハロース(保湿成分)



<ふくれなコメント>

定番色の06デイリーベージュのように普段使いしやすく、ピンクメイクに合う小粒グリッター

を作りたいと思って開発を始めました。肌への密着感とラメのぎっしり感はこだわりです。肌なじみのいいピンクにしようとするとベージュっぽくなってくすみがちなのですが、シルバーラメがたくさん入っているので、きらきら光ってピンクシャドウにも合うキレイな色味が出せたと思います。うさぎみたいなうるうるアイになれるので、この冬のデートシーンでぜひ使ってほしいです。ピンクメイクをするときはこれがないと完成しない!というくらい、皆さんの必須アイテムになったらうれしいです。



<おすすめの使い方>

①ブラシをしごき、余分な液を落としてください。筆や指に適量をとり、まぶた、または下まぶたに塗布してください。

②まぶたの真ん中にのせると、アイホールに立体感が生まれ、奥行きのある目元を演出できます。

③目頭から2/3くらい、下まぶたから涙袋の半分くらいの幅でのせると、目元に光が集まり涙袋がぷっくりした印象になります。

④目頭にのせると、デカ目効果が。今日はしっかりメイクな印象にしたいという時にもオススメです。



<定番色>

01 ピンクベージュ:愛されうるみeye 万能ピンクベージュ01 ピンクベージュ:愛されうるみeye 万能ピンクベージュ

02 トゥインクルスター:星空のきらめきトゥインクルゴールド02 トゥインクルスター:星空のきらめきトゥインクルゴールド

03 ピンクスパークル:視線くぎづけsweetピンクスパークル03 ピンクスパークル:視線くぎづけsweetピンクスパークル

05 オーロラシャワー:きらめきときめくオーロラグリッター05 オーロラシャワー:きらめきときめくオーロラグリッター

06 デイリーベージュ:デイリーに使える 大人ベージュ06 デイリーベージュ:デイリーに使える 大人ベージュ


  • ブランドミューズ TWICEチェヨンについて

<TWICE チェヨン プロフィール>

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー。

JYPエンターテイメント所属。


<公式SNS>

Instagram:@chaeyo.0



  • CipiCipi(シピシピ)・ふくれなについて

<プロデューサー・ふくれな プロフィール>

10〜20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber。大阪府出身。コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。


<公式SNS>

Instagram:@fukurena

X(旧Twitter):@fukurena0924

TikTok:@fukurena1


<CipiCipi(シピシピ)とは> 

 美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されている。

「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。今年でブランド誕生3周年。


<ブランド公式>

Instagram:@cipicipi_official

X(旧Twitter):@cipicipi_cosme

HP:https://cipicipi.jp/


【会社概要】

社名:株式会社Rainmakers

本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F

代表取締役:宇佐美 眞


【商品に関するお問い合わせ】

株式会社Rainmakers

お客様お問い合わせ先:0120-484-011

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://cipicipi.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Rainmakers

44フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
電話番号
03-6222-9674
代表者名
宇佐美 眞
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード