【LANEIGE】POP UP STORE@渋谷ロフト1階 間坂ステージにて6月17日(火)~期間限定で開催!グローバルアンバサダー BTS JINのビジュアルも登場
― その他全国の一部店舗にてPOPUP EVENTを同時開催中―
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、6月17日(火)~6月30日(月)の期間限定で、渋谷ロフト1階 間坂ステージにてPOP UP STOREを開催いたします。またその他一部ロフト店舗でもPOP UP EVENTを開催中です。

▽「ネオクッション ミュイ」で、“ワールドワイドハンサム・JIN”の魅力を体感できる限定イベント
今回のPOP UP STOREではLANEIGEのグローバルアンバサダー BTS JINとのコラボレーションによる「ネオクッション ミュイ」キャンペーンの一環として、『ワールドワイドミュイ』をテーマに、JINのお気に入り製品として選ばれた新商品「ネオクッション ミュイ」の魅力を体感できます。さらに、「ジェルクリームスキンローション」などの新商品、ロフト限定商品、シーズナル限定品等、バラエティに富んだ商品をラインナップします。
また「ネオクッション ミュイ」の購入者さまには数量限定の特典としてJINのアクリルスタンドをプレゼントいたします。そのほかにも来店特典サンプルや購入特典デコレーションイベントなど、さまざまなコンテンツをご用意しております。この機会にぜひPOP UP STOREにお立ち寄りください。
【イベントブースのご利用に関して】
本POP UP STOREイベントブースへの入場は予約制となります。(一部時間帯のみフリー入場あり)。
詳細は以下URLよりご確認ください。
予約フォームURL:https://airrsv.net/laneigejapan/calendar
※予約開始は6月9日(月) 18:00~
※本イベントブースのご予約は、オンライン限定となります。店舗でのご予約受付は行っておりません。
◎予約枠設置時間
17日(火)・20日(金)・21日(土)・22日(日):終日予約制
18日(水)・19日(木)、23日(月)~30日(月):11:00〜17:00
※17時以降はフリー入場可(混雑状況に応じて入場制限がかかる場合もございますので予めご了承ください。)
※開店前は、11:20~入場予約のお客様(開始からの2枠)までお並びいただけます。
※営業中は、ご予約時間の20分前(1枠前)からお並びいただけます。

▽イベント詳細
①購入者限定デコレーション体験(渋谷ロフト1階 間坂ステージ限定)
ラネージュ商品合計2,200円(税込)以上お買い上げの方に会場内のDIYスペースにて、購入いただいたアイテムのデコレーションができます。
※ 複数商品購入の場合でも1アイテムのみデコレーションが可能となります。
※デコレーション体験イベントは、渋谷ロフト1階 間坂ステージのみ実施となります。
※ デコレーションパーツは、最大で5個までご利用いただけます。パーツの種類には限りがあり、なくなり次第終了いたします。
②ネオクッション ミュイ 購入特典(6/20~)
ネオクッション ミュイ本品1点をご購入の1会計につき、LANEIGEグローバルアンバサダーBTS JIN のミニアクリルスタンド1点を特典プレゼントいたします。
※対象商品は「ラネージュ ネオクッション ミュイ」のみとなります。
※複数ご購入いただいた場合も1点のお渡しとなります
※特典は数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※店舗によって購入制限をかける場合がございます。予めご了承ください。
※ロフトでの購入特典は一部大型店のみ展開となります。詳細はLANEIGE公式SNSにてご確認ください。
③来場者特典
ご来場の方に、2種類のサシェサンプルをランダムにプレゼントいたします。
(グレイズ ティントリップセラム サンプル、バウンシーセラム サンプル)
※特典は数量限定のため、なくなり次第終了となります。また特典は告知なく内容が変更になる可能性があります。
④購入者特典
1.グレイズ ティントリップセラムをご購入の1会計につき、専用のキーホルダー(非売品)をプレゼントします。
2.リップグロウィバームをご購入の1会計につき、専用のキーホルダー(非売品)をプレゼントします。
※特典は数量限定、なくなり次第終了となります。また特典は告知なく内容が変更になる可能性があります。
▽POP UP STORE注目商品
【POINT 1】ネオクッション ミュイ
89%スキンケア成分配合*¹で、乾燥しにくいセミマットな仕上がりのクッションファンデーション
2020年のローンチ後、累計販売988万個*²を突破したベストセラーネオクッションファンデに、新シリーズが仲間入り!89%スキンケア成分配合*¹×「エアリーシームレステクノロジー™ 」で崩れにくく、メイクしたての状態が24時間*³持続。乾燥しにくいセミマットな仕上がりを実現します。ミラー付きの洗練されたパッケージで、外出先でも手軽にメイク直しができる便利なアイテムです。
¹水を含む整肌うるおい成分 ² 2020年~2025年5月グローバル累計販売数量基準 *³ 当社調べ、効果には個人差があります。

【POINT 2】ジェルクリームスキンローション
ジェルクリーム1本分をまるごと溶け込ませたさっぱりタイプの保湿化粧水
ジェルクリームまるごと1個分を化粧水に溶かし込み、マイクロブレンド技術™により配合成分をナノ化したことで、化粧水としてのみずみずしさを安定化。肌の油分と水分バランスを整える独自処方「ジンクペプチド™ コンプレックス*¹」を配合し、長時間うるおいに満ちた、テカリ知らずの肌*²へ導きます。
*1 ナイアシンアミド、イチョウ葉エキス、加水分解野菜タンパク、アセチルテトラペプチド-11、グルコン酸亜鉛(いずれも整肌うるおい成分) *2 油分と水分のバランスが整った肌のこと

【POINT 3】POPUP販売商品
「ジェルクリームスキンローションスペシャルキット」(ミストポンプ、コットンパット付)
ジェルクリーム1本分をまるごと溶け込ませたさっぱりタイプの保湿化粧水「ジェルクリームスキンローション」のお得なセット。
・価格/容量:3,600円(税込3,960円)/ 10g
※一部チャネルにて限定発売

「リップグロウィバーム グミベア」
グミベアをイメージしたジューシーな甘い香りが広がる、リップスリーピングマスクでも人気のフレーバー「グミベア」。外出先でも使いやすい便利なチューブタイプ。
・価格/容量:1,700円(税込1,870円)/ 10g
※一部チャネル限定発売中

「スムージーメイクアップセラム」
皮脂によるテカリや毛穴崩れを防ぎ、セミマットな仕上がりを長時間キープするエッセンスインプライマー。
・価格︓ 2,800 円(税込 3,080 円)
・容量︓30m
※2025 年 6 月 20 日 (金)新発売。以降、各チャネルで順次発売

「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」
光を味方につける独自の「ラベンダーパウダー」で24時間*¹トーンアップ
皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーして#ふんわり透肌美人*² 仕上げのフェイスパウダー
・価格/容量:3,000円(税込3,300円)/ 7g
※2025 年 6 月 20 日(金)全国発売、一部オンラインにて先行発売済
¹ 当社調べ。効果には個人差があります。 ² メイクアップ効果

LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの商品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。
▽ブランド公式サイト
https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon

▽アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像