長澤まさみさんがフォリフォリミューズに!フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーン “I am Folli Follie”
ギリシャ生まれのグローバルブランドFolli Follieは、長澤まさみさんをミューズとしてフィーチャーする2016AWキャンペーン“I am Folli Follie”を、日本では9月1日よりスタート、都内でそのプレス発表会を行いました。
長澤まさみさんはとてもポジティブな価値観を持ち、エレガンスを具現化しています。ファッションやライフスタイルのインスピレーション、インスタグラムで170万人を超えるフォロワーを持つデジタルを楽しむパーソナリティ、日本のみならずアジアにも及ぶ強い影響力。フォリフォリのブランドバリューの全てを反映する彼女こそ、フォリフォリの本質とアイデンティティを表現する理想的な女性なのです。
これまで以上にファッショナブルで魅力あふれる今シーズンのフォリフォリの個性的でスタイリッシュなコンビネーションからは目が離せません。フェミニンでありながらエッジィ、モダンでありながらタイムレスなエレガンス。ニューコレクションのジュエリー、ウォッチ、バッグや小物を今まで以上にコーディネートに取り入れ、昼夜を問わない完璧なスタイルを手に入れてください!
フォリフォリ公式サイトでは、インターナショナルクリエイティブチームによって香港で行われたキャンペーン撮影のバックステージムービーもご覧いただけます。
http://www.follifollie.co.jp/iamfollifollie
株式会社フォリフォリジャパン
Tel:0120-940-630
URL:http://www.follifollie.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像