プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

P&Gジャパン合同会社
会社概要

- ジレット プロシールド「ジレット チャレンジ」キャンペーン発表記念イベント -「ジレット史上最高に肌にやさしい」シェービングをスピードワゴンと大島 麻衣が実証!!

P&Gジャパン合同会社

世界のシェービングを牽引するジレット(P&G、本社:神戸市)は、「ジレット史上最高の肌へのやさしさ」を実現した「ジレット プロシールド」の消費者参加型の新たなキャンペーン『ジレット チャレンジ』の開始を記念し、本日12時より、時事通信ホール(東京・東銀座)でイベントを開催しました。


『ジレット チャレンジ』とは、「ジレット プロシールド」の肌への優しさを、身近にある様々なモノを剃る実証動画で展開するとともに、動画に関連したクイズにツイッター上で消費者が答えることで、ジャガー「F-PACE」をはじめとする豪華賞品があたるキャンペーンです。

本イベントにはお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤さんと小沢一敬さん、タレントの大島麻衣さんが登場。普段は電動シェーバー派という井戸田さんに対し、「ジレット プロシールド」のやさしい剃り心地なら大丈夫と、普段からプロシールドを愛用する小沢さんが説得するも納得しない井戸田さん。そんな井戸田さんに大島麻衣さんが一日遅れのバレンタインプレゼントとしてライダースジャケットを持って登場、そして「ジレット プロシールド」のやさしさを実証する『ジレット チャレンジ』のデモンストレーションとして大島さんがライダースジャケットを剃る、というパフォーマンスを行いました。結果、ライダースジャケットは傷つかずチャレンジは成功。「ジレット プロシールド」の「ジレット史上最高のやさしさ」に安心した井戸田さんは自らも『ジレット チャレンジ』を行うべく「ジレット プロシールド」で自身のヒゲを剃り、「ジェルスムーサーが肌を守ってくれている感じがする、肌がすべすべになった。」とコメントしました。

その後、出演者三名によるトークショーを行い、小沢さんは「これまでにない一番のやさしさ。プロシールドのヒゲ剃りでやさしい男になれます。」と、井戸田さんは「今までのT字カミソリとは全くの別モノ。プロシールドだったら毎日使ってみたいです。」と、そして大島さんは「T字カミソリでヒゲを剃っている男性はやさしくてセクシーに見える。女性なのでヒゲを剃ることはないけれど、今回井戸田さんの背中でジレット チャレンジをしてみて、プロシールドのやさしさを体感することができました。」と、それぞれ『ジレット チャレンジ』に参加した感想や「ジレット プロシールド」に対してコメントしました。

■『ジレット チャレンジ』キャンペーン概要
・キャンペーン名称:ジレット チャレンジ
・URL:https://www.myrepi.com/tag/gillette-challenge-2017
・期間:2017年2月15日(水)~2017年3月31日(金)
・宣伝商品:ジレット プロシールド
・参加方法:上記URLのキャンペーンページからジレット公式ツイッター(https://twitter.com/gillettejapan)をフォローし、ジレットアカウントがツイートしているキャンペーンツイートから#ジレットチャレンジクイズでツイートをクリック、表示された投稿画面にクイズの回答をツイートして応募完了となります。
・賞品:
A賞: ジャガー「F-PACE」 (1名様)
B賞: 四万温泉 積善館 1泊2日ご招待(5組/10名様)
C賞:ジレット・オリジナルスタンド(1,000名様)

■ジレットについて
Gilletteは、110年以上に渡り男性用化粧品の中心的な存在であり、その精密なテクノロジーと比類なき商品性能により、世界中で8億人を超える男性の生活をよりよいものにしています。身だしなみは、男性の生活においてますます重要なものとなってきているのです。男性が、毎日、毎週あるいは毎月といった頻度で顔や体のお手入れをするということは、ある1つの事実を物語っています。男性自身が美容分野の開拓を行っているのです。Gilletteはそうした男性のニーズにお応えする製品をご提供いたします。

■ジレット プロシールドについて
「プロシールド」は従来のシェーバーと異なり、刃の前後にジェルスムーサーを搭載しているため、シェービング剤が1回目のシェービングで肌からなくなった状態でも、刃が肌に当たる前にジェルスムーサーが肌を守ります。“新感覚”の剃り心地で肌へのやさしさを実現しています。また、ハンドルに搭載したフレックスボールで、フェイスラインに密着してアゴ周りなどの剃りづらい部分も剃り残しゼロへ。極薄5枚刃*がヒゲの引っ掛かりを抑えて、肌へのやさしさを実現します。
(*5枚中4枚の刃。フュージョン5+1と比較。)
 

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.myrepi.com/tag/gillette-challenge-2017
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

P&Gジャパン合同会社

55フォロワー

RSS
URL
https://jp.pg.com/
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-18 三宮ビル北館
電話番号
078-336-6000
代表者名
ヴィリアム・トルスカ
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード