プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ケイト・スペード ジャパン
会社概要

ケイト・スペード ニューヨークは、 New Yorkのストリートで弾ける喜びの連鎖を表現したsummer 2021キャンペーンを発表

1年を通してブランドのホームタウン、New Yorkへ贈り続ける、long love letter第二弾

ケイト・スペード ニューヨーク

スペード フラワー ジャカード シリーズから新たに登場する新色グリーンのハンドバッグコレクションは5月27日より販売スタート!

https://www.katespade.jp/contents/spadeflower.html


 パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、ホームタウン New Yorkへの長いラブレターの第二弾として、New Yorkと世界中にある私たちのコミュニティが再び活力を取り戻すことを願う、summer 2021キャンペーンを5月27日に発表しました。今夏、ケイト・スペード ニューヨークは、世界中の多くの人々と同様に、1年に亘って困難な時を過ごしてきた才能溢れるニューヨーク在住のパフォーマーたちをキャスティングし、活力溢れるダンスナンバーを通して彼らの中で弾けた前向きな気持ちや、希望的な感情を捉えています。

 

ニューヨークのコミュニティーの意気向上と、パンデミックにより仕事を失ってしまった多くのニューヨーカーのサポートを継続するために、ケイト・スペード ニューヨークは、新たに解釈したジュディ・ガーランドの名曲“Get Happy”にのせて、人々を元気づけ、開放感と気持ちの高揚を喚起するような、活き活きとしたパフォーマンスの制作を、コリオグラファーのDylan PearceとシンガーソングライターのInes Nassaraにオファーしました。 

ケイト・スペードは、停滞期の只中にいた2020年12月に、インスタグラム上でPearce氏を見つけるとすぐに、最も深いパンデミックの闇にさえも、美しいアートを生み出すことを止めさせない、という彼の不屈の姿勢に引き付けられました。そして、直ちに、Pearce氏と彼のネットワークにあるパフォーマーたちに、このキャンペーン動画制作への参加を依頼しました。

“私たちは、ニューヨーカーたちの立ち直る力にいつもインスパイアされています。このキャンペーンを通して、私たちは、パンデミックにより仕事を失ってしまった多くのローカルアーティストにスポットライトを当てて輝かせる機会を作りたいと思いました。Pearce氏の初期の動画をインスタグラム上で発見した時、私たちはそのエネルギーと生命力に魅了され、その直後に押し寄せた喜びの波に、我々の顔には自然と笑顔が浮かんでいました。私たちは、彼の前向きな行動と抑えきれないぐらいの生命力を称賛します。なぜなら、それは、ニューヨークにとって、そしてケイト・スペードにとって、決して欠かす事が出来ないものと感じたからです。私たちは、この希望のメッセージをケイト・スペード ニューヨークのコミュニティーに届けると同時に、Pearce氏とその仲間たちに、世界中の聴衆に彼の作品をシェアするプラットフォームを提供したいと考えました。”と、ケイト・スペード ニューヨークのチーフ マーケティング オフィサー、ジェニー・キャンベルは語りました。


多くの人々が職を失っている時代に、想いのこもった新鮮な何かを作り出すために、気持ちを前向きにし、友人たちを呼び集める方法を通して、Pearce氏によって、このプロジェクトはスタートしました。Pearce氏は、“Get Happyという曲は、いつも私に語りかけてきて、私は長い時間、それに聴き入っていました。振り返ってみると、全てが完璧に調和が取れていたように感じます。あなたが愛することを、あなたが愛する人々と一緒に行うこと以上に素晴らしいことはないのです、と私はいつでも言っています。”と語っています。

“ケイト・スペード ニューヨークは、毎日の生活に彩りを添える商品を提供するブランドです。そして、ニューヨークは、私たちのホームタウンであり、裏庭であり、ブランドのインスピレーションの源です。このキャンペーンとサマー コレクションのローンチを通して、私たちは、前向きな気持ちや喜びを捉えてそれを打ち出すことで、喜びに溢れた気持ちが人々に連鎖していくようインスパイアしたいと考えました。“と、ジェニー・キャンベルは続けました。

ブランドにインスピレーションを与えてくれる人々や団体にスポットライトを当てるというテーマを強化するために、ケイト・スペード ニューヨークは、The National Council for Mental Wellbeingとパートナーシップを組み、アーティストのコミュニティに所属するニューヨーカーに、心の応急処置の方法を学ぶ“メンタルヘルスファーストエイド”トレーニングを提供します。メンタルヘルスとウェルビーイングにフォーカスした、ブランドのソーシャルインパクトミッションの拡大として、ケイト・スペードは、ニューヨーク在住のアーティストたちにメンタルヘルスサービスを提供するために$100,000の寄付を行います。それによって、彼らのコミュニティや友達、家族がメンタルヘルスやそれに代わるような困難を経験した際にサポート出来るようにするためのリソースを提供します。
 

左から:everything spade flower jacquard stripe large tote ¥58,300 (H31xW40xD21.5 cm), everything spade flower jacquard stripe medium tote ¥49,500 (H25xW32xD15.5cm), market spade flower jacquard stripe medium tote ¥41,800 (H26.5xW35xD14 cm),spade flower jacquard stripe large dome cosmetic ¥24,200 (H14xW20xD8 cm) ※全て税込み価格


このキャンペーンの主役となる、ブランドのアイコニックな「スペード フラワー ジャカード コレクション」は、今シーズンは、多用途で、且つ大胆さも兼ね備えた、美しいグリーンの配色で登場します。花びらに見立てたスペード4枚を組み合わせたフラワーモチーフをリピートすることで、スペードの持つ無限の可能性を表現したユニークなフローラルパターン「スペードフラワー」をフィーチャーしたコレクションは、マテリアルやデザイン、カラーを変え、ある時はカテゴリーの枠も越えて登場するアイコンシリーズとして、fall 2020コレクション以来、毎シーズン登場してきました。今日では、全てが収まるラージトートから、日常使いに最適なクロスボディバッグまで幅広いスタイルのハンドバッグに加えて、スニーカーやポーチなど、様々なスタイルで展開されています。ケイト・スペードは、100年以上に亘ってジャカードを生産し続けてきた、イタリア北部にある、家族経営の老舗ファブリックメーカーのリモンタ社(est.1893)とともに開発したジャカード織のファブリックを使用したこのシグネチャーグループと、笑顔を生み出し、日常に寄り添う商品から成るコレクションをこれからも届けていきます。

Stella Greenspanがスタイリングを担当した今回のキャンペーンは、ウェアから、ハンドバッグ、ジュエリー、シューズ まで全てのカテゴリーにおいて、鮮やかなカラー、ナチュラルな素材、遊び心と女性らしいディテールデザインが特徴のsummer 2021コレクションのキーとなるルックをフィーチャーしています。2021 summerの新作スペード フラワー ジャカード コレクションは、5月27日(木)より、公式オンラインショップ、及び一部を除く、全国のケイト・スペード  ニューヨーク ショップにて発売予定です。
(※キャンペーン動画内でのキャスト着用商品には、日本未展開の商品も一部含まれています。)

---------------------------------------------------

About kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラーとウィット、そして前向きな女性らしさを称賛してきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、そして毎日の生活を豊かにするあらゆるアイテムを通して、人生を彩る喜びを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティのある視点で、perfectly imperfect life(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを祝福します。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
https://www.katespade.jp/

About Dylan Pearce:
Dylan Pearceは5歳でダンスを始め、Broadway Dance Center, Steps, The Ailey Schoolに加えて、New YorkのJoffrey Ballet Schoolにて幅広くダンスを学ぶ。ニューヨークを拠点とするダンスカンパニー『ラジオ・シティ・ロケッツ』が主演するミュージカルホリデーシーズンショー『ラジオ・シティ・クリスマス・スペクタキュラー』でアシスタントコリオグラファーを6年間務める前には、自身も7シーズンの間パフォーマンスを行い、『ラジオ・シティ・スプリング・スペクタキュラー』にもパフォーマンスに参加。また、サムスングループや『ラジオ。シティ・ロケッツ』、オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』、シンガーソングライター『ブレンダ・K・スター』への振り付けの提供も行う。現在は、ニューヨークのダンスカンパニー”DEViATE Dance“の共同ディレクターを務める。
---------------------------------------------------
<問い合わせ先>
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
スペード フラワー コレクション特設サイト: https://www.katespade.jp/contents/spadeflower.html

#katespadenewyork #ケイトスペードニューヨーク #katespade #ケイトスペード

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.katespade.jp/contents/spadeflower.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ケイト・スペード ジャパン

12フォロワー

RSS
URL
http://www.katespade.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル6階
電話番号
03-5772-0270
代表者名
柳澤 (田中) 綾子
上場
海外市場
資本金
9900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード