プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MLA豪州食肉家畜生産者事業団
会社概要

【オージー・ビーフファン歓喜】熱!厚!?圧?な冬を楽しもう♪『オージー・ビーフでGENKI!キャンペーン』スタート

2021 年12 ⽉17 ⽇(⾦)〜2022 年1 ⽉16 ⽇(⽇)

MLA豪州食肉家畜生産者事業団

オージー・ビーフが、日本の食卓で親しまれて今年で30周年。記念すべきこの冬のキャンペーンを盛り上げるため、MLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア、シドニー)は、本日12/17(金)より『オージー・ビーフでGENKI!キャンペーン』をスタートいたします。

キャンペーン期間中は「オージー・ビーフでGENKI!LINEで応募プレゼントキャンペーン(www.genki.aussiebeef.jp )」「29秒でレシピがわかる情報厚めな29動画公開」「ファンのためのおもしろ圧強めな動画公開」を展開します。暑い南半球オーストラリアから、熱!厚!?圧?な冬の楽しみ方をお届けします。
おうち時間が増え、年末年始の過ごし方も変化した方も多いのではないでしょうか?そんな今年の冬こそ、買って、食べて、見て、ワンアクション!美味しさや笑顔で、カラダもココロもあたたまるオージー流の冬をお楽しみください。

「冬でも熱い!」プレゼントキャンペーン概要                                    
■タイトル:
熱!厚!?圧?な冬を楽しもう♪
「オージー・ビーフGENKILINEで応募プレゼントキャンペーン」
■キャンペーンサイト: www.genki.aussiebeef.jp 
■期間:
2021年12月17日(金)11:00〜2022年1月16日(日)23:59
■キャンペーン内容:
対象商品と購入レシートを撮影して、LINEで応募するだけ!抽選で合計300名様に、厚切りステーキなど豪華賞品をプレゼント!
*対象商品…オーストラリア産・豪州産の表示がある1点500円以上(税込)のオーストラリア産牛肉


◼️応募方法
[アイコン 自動的に生成された説明] [QR コード 自動的に生成された説明] オージービーフ&ラムLINE公式アカウントを友達追加

STEP 1 …対象商品を購入 ※購入された商品のレシートは必ずお受け取りください。
STEP 2 …レシートと対象商品を撮影して送
STEP 3 …コースを選択して応募完了

 

 


■当選者発表:
2022年2月上旬予定
 

◎なぜアツ!厚!?圧?オージー・ビーフGENKIキャンペーン                              
健康をサポートする、赤身が特徴のオージー・ビーフで冬をゲンキに楽しもう

MLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア、シドニー)は、元気と関係が深いと思われる栄養素“鉄”についての意識調査を、全国の女性(20代から40代)に実施。8割強の女性が、元気が欲しい、およそ2人に一人が特に冬に不調を感じやすいことがわかりました。冬の悩みである冷えや疲れは忙しいから、歳を重ねたから、などと片付けてしまいがちですが、もしかすると鉄不足が関係しているかもしれません。
オージー・ビーフでしっかりとたんぱく質と鉄補給をして、この冬は冷えずにゲンキに楽しむため、キャンペーンや情報を発信します。

 

【鉄】
牛赤身肉のオージー・ビーフは不足しがちな“鉄”を多く含み、「冷え」を抑えたり疲労回復に効果が期待できます。また、牛赤身肉に含まれる鉄分は、野菜類の鉄分よりも吸収率が高い「ヘム鉄」で、鶏や豚、魚の数倍も豊富。しかも、たんぱく質が鉄分の吸収を高めるので、とても効率的です。
【たんぱく質】
牛赤身肉のオージー・ビーフは、免疫力の向上や「冷え」を抑えたり疲労回復を助ける役割もある良質なたんぱく質が豊富に含まれます。牛赤身肉は、たんぱく質の栄養価を示す指標「アミノ酸スコア」で満点(100点)と非常に優秀。バランスのいい良質なたんぱく質を効率的に摂ることができます。

◎「あなたはどのタイプ?」オージー・ビーフファンと楽しむ♪熱!厚!?圧?な冬  
キャンペーン期間中は、オージー・ビーフの栄養情報の他、お肉好き、料理好き、オーストラリア好きなど、様々なオージーファンのための情報を公式SNSや公式YouTubeにて発信します。

オージー・ビーフは牛肉輸入自由化開始から30年
1991年の牛肉輸入自由化開始から30年。現在、輸入牛肉の中で一番食べられているのがオージー・ビーフとなります。2000年に牛肉消費のピークを迎え、2001年にBSEが発生した際も、唯一の安全・安心な牛肉として、日本の消費者の食卓を支えてきました。2017年の調査(日本政策金融金庫調べ)では、健康志向の高まりで、赤身牛肉の需要の増加、嗜好の変化が顕著に見られました。現在、コロナ禍において、免疫アップが期待できる健康食材として注目されています。以前からオーストラリアで行っている世界に先駆け、牽引しているサステナブルな取り組みに注力し、2030年のカーボンニュートラル実現を目標とした地球規模の活動「Earthアースも元気!」を行なって参ります。これからも日本の皆様に寄り添い、安心と安全のオージー・ビーフブランドを食卓にお届け致します。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://genki.aussiebeef.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MLA豪州食肉家畜生産者事業団

5フォロワー

RSS
URL
http://www.aussiebeef.jp
業種
水産・農林業
本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南棟10階
電話番号
03-4589-0077
代表者名
Andrew Cox
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード