ANA長距離国際線ビジネスクラスにニールズヤードのアメニティキットが初登場!!
2016年6月1日(水)より、株式会社ニールズヤード レメディーズは香りのある上質な暮らしをより多くの方に感じていただきたいと考え、ANA長距離国際線ビジネスクラスにて、航空会社の機内アメニティへ初進出します。
今年、国際線就航から30周年を迎えるというANAのプロダクトとサービスのさらなる品質向上のひとつとして、上質な空間で香りを堪能していただけるよう、厳選されたオーガニックスキンケアのANAオリジナルキットをご用意。ナチュラルな素材と天然精油ならではの心地良い香りで、快適な機内をお過ごしいただくためサポートをさせていただきます。
キット内容は、しっとりとしたうるおいを与えるスプレー式化粧水「ホワイトティ フェイシャルミスト」のほか、日本未発売の「シアナッツ&オレンジ リップクリーム」を導入するなど、ビジネスクラスを利用した人だけの特典も。ハンドクリーム他、機内の必需品をANAオリジナルポーチにてセットしてご用意いたします。
【提供開始日】
2016年6月1日(水)より順次
【対象路線・クラス】
ヨーロッパ・北米(ホノルル除く)・オセアニア路線のビジネスクラス
【ANAオリジナルアメニティキット】
下記アイテムをセットにし、キャンバス地にストラップがついたANAオリジナルポーチにて提供します。
● ビーラブリー ハンドクリーム 10ml
● ホワイトティ フェイシャルミスト 10ml
● シアナッツ&オレンジ オーガニックリップフォーミュラ4g
● 歯ブラシセット
● アイマスク
● イヤプラグ
ニールズヤード レメディーズについて
「大量につくることよりも大切につくること。」1981年にイギリス、コベントガーデンにて初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)として設立されたニールズヤード レメディーズは、スキンケアからエッセンシャルオイル、ハーブティなどを取りそろえ、ホリスティックに美と健康を提案するライフスタイルブランド。世界20ヶ国に進出。製品の販売だけでなく、トリートメントサロンやスクール事業も展開し、現在、直営店舗は全国30箇所になります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像