イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」がブランド設立25周年を記念した限定コレクションを発売!

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)がイタリアでブランドをスタートし今年で25周年を迎えたことを記念した限定コレクションを発表、順次発売予定です。

第1弾は「チッタバッグ(Città Bag)」。イタリア語で都市(City)を意味するチッタ(Città)をネーミングに使った「チッタバッグ(Città Bag)」はイタリアのブランドらしくカラフルでファッショナブルなトートバッグのバリエーション。イタリアを代表する4つの都市からインスピレーションを受けた4グループ、25スタイルで構成されます。
価格は全て50,220円(税込)。
とても軽く取り外し可能なストラップが付き、ショルダーバッグとしても使用が可能です。

「水の都・ベネチア」からインスピレーションを受けたストライプの「ベネチア・コレクション」


「花の都・フィレンツェ」の香りを感じられるフローラルパターンの「フィレンツェ・コレクション」


「愛の都・ローマ」のロマンチックな感性をイメージしたドットパターンの「ローマ・コレクション」


「ファッションの都・ミラノ」をイメージしたシックな「ミラノ・コレクション」


引き続き、25周年記念限定コレクションとしてスカーフやレザーバッグなども発売します。

METROCITYの「チッタバッグ」は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で116店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。

2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-