イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」がブランド設立25周年を記念した限定コレクションを発売!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)がイタリアでブランドをスタートし今年で25周年を迎えたことを記念した限定コレクションを発表、順次発売予定です。
第1弾は「チッタバッグ(Città Bag)」。イタリア語で都市(City)を意味するチッタ(Città)をネーミングに使った「チッタバッグ(Città Bag)」はイタリアのブランドらしくカラフルでファッショナブルなトートバッグのバリエーション。イタリアを代表する4つの都市からインスピレーションを受けた4グループ、25スタイルで構成されます。
価格は全て50,220円(税込)。
とても軽く取り外し可能なストラップが付き、ショルダーバッグとしても使用が可能です。
「水の都・ベネチア」からインスピレーションを受けたストライプの「ベネチア・コレクション」
「花の都・フィレンツェ」の香りを感じられるフローラルパターンの「フィレンツェ・コレクション」
「愛の都・ローマ」のロマンチックな感性をイメージしたドットパターンの「ローマ・コレクション」
「ファッションの都・ミラノ」をイメージしたシックな「ミラノ・コレクション」
引き続き、25周年記念限定コレクションとしてスカーフやレザーバッグなども発売します。
METROCITYの「チッタバッグ」は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で116店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像