【Laline】 時短でメイクもオフする泡洗顔「クレンジングムース」~VOCE人気ランキングで<1位>獲得※1 ~手放せなくなる魅力の秘密は!?
Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
自然派コスメ Laline(ラリン)の “クレンジングムース”が、VOCE月間ランキング2018年8月クレンジング部門1位を獲得!
この度、“クレンジングムース”がお客様や美容のプロフェッショナル達から、多くの支持と高い評価をいただき、VOCE人気ランキングで1位※1を獲得いたしました。
※1 VOCE月間ランキング2018年8月クレンジング部門1位
数あるコスメの中から選ばれた“クレンジングムース”は、2011年の日本上陸以来、スキンケアアイテムの売上&リピート率No.1の座を維持。
人気の理由のひとつは、古来から石鹸として使われてきたサボン草エキスならではの、ナチュラルな泡立ち。
ワンプッシュでふわふわの泡が出てくるから、手間なく、摩擦なく、やさしく洗い上げ、メイクも落とせて時短も叶えます。
さらに、死海の天然ミネラルやカモミール、カレンデュラなどの植物エキスなどのスキンケア成分を配合し、キメがキュッと整い、透明感のあるすべすべ肌に導きます。
愛され続ける秘密を肌で実感してみませんか?
【 商品概要 】 *全て税抜金額表記 *パラベン/SLS/SLES 配合無し
●クレンジングムース 150ml ¥2,900
【ポイント 1】 「時短が叶う」 2 in 1で朝の洗顔や夜のメイクオフにも
【ポイント2】 「肌をきゅっと引き締める」 死海のミネラルに加え、豊富な植物成分がキメを整える
【ポイント3】 「くすみ*オフ&透明感アップ」 サボン草エキスによる自然な泡立ちでやさしくオフ
*汚れや古い角質を含む不要な角質による
プッシュすると、きめ細かいシルキーな泡が出て、メイクオフと洗顔が行える 2 in 1 タイプ洗顔料。
石鹸草とも呼ばれるサボンソウや、カモミールなどの植物エキス、死海のミネラルといった保湿成分を配合したシルキーな泡立ちのフェイシャルクレンジングソープ。ふんわり泡立ったソープが肌の汚れを優しく取り除きます。
※ウォータープルーフの製品には専用のリムーバーをお使いください
◇フレグランス:ハーブベジタブルアコード
◇使用方法:メイクオフの場合は乾いたお顔に泡をなじませた後、水を足して泡立てて洗い流します。
洗顔の場合は、顔全体を濡らした後、泡で包み込むように汚れとよくなじませてから洗い流してください。
※メイクオフ:3~4プッシュ(目安) 洗顔:1~2プッシュ(目安)
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
※1 VOCE月間ランキング2018年8月クレンジング部門1位
数あるコスメの中から選ばれた“クレンジングムース”は、2011年の日本上陸以来、スキンケアアイテムの売上&リピート率No.1の座を維持。
人気の理由のひとつは、古来から石鹸として使われてきたサボン草エキスならではの、ナチュラルな泡立ち。
ワンプッシュでふわふわの泡が出てくるから、手間なく、摩擦なく、やさしく洗い上げ、メイクも落とせて時短も叶えます。
さらに、死海の天然ミネラルやカモミール、カレンデュラなどの植物エキスなどのスキンケア成分を配合し、キメがキュッと整い、透明感のあるすべすべ肌に導きます。
愛され続ける秘密を肌で実感してみませんか?
【 商品概要 】 *全て税抜金額表記 *パラベン/SLS/SLES 配合無し
●クレンジングムース 150ml ¥2,900
【ポイント 1】 「時短が叶う」 2 in 1で朝の洗顔や夜のメイクオフにも
【ポイント2】 「肌をきゅっと引き締める」 死海のミネラルに加え、豊富な植物成分がキメを整える
【ポイント3】 「くすみ*オフ&透明感アップ」 サボン草エキスによる自然な泡立ちでやさしくオフ
*汚れや古い角質を含む不要な角質による
プッシュすると、きめ細かいシルキーな泡が出て、メイクオフと洗顔が行える 2 in 1 タイプ洗顔料。
石鹸草とも呼ばれるサボンソウや、カモミールなどの植物エキス、死海のミネラルといった保湿成分を配合したシルキーな泡立ちのフェイシャルクレンジングソープ。ふんわり泡立ったソープが肌の汚れを優しく取り除きます。
※ウォータープルーフの製品には専用のリムーバーをお使いください
◇フレグランス:ハーブベジタブルアコード
◇使用方法:メイクオフの場合は乾いたお顔に泡をなじませた後、水を足して泡立てて洗い流します。
洗顔の場合は、顔全体を濡らした後、泡で包み込むように汚れとよくなじませてから洗い流してください。
※メイクオフ:3~4プッシュ(目安) 洗顔:1~2プッシュ(目安)
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品フィットネス・ヘルスケア
- 関連リンク
- http://www.laline.jp
- ダウンロード