東急プラザ「コスメカラット」にて、最先端IT技術を活用した新感覚の体験型カラコンショッピングが実現!
〜DopeWink、donoon、andmeeなど人気ブランドのカラコンを最新技術で試着〜
韓国コスメとカラコンの販売を手掛ける「K-MONSTER」より、最先端のIT技術を利用したカラコンのフィッティングシステムを導入し、新しいショッピング体験サービスを提供します。
● サービス概要: 「K-MONSTER」は、カメラ機能を通じて、ユーザーが#人気カラコンブランドDOONOON、DopeWink、ANDMEEをリアルタイムで試着できる革新的なシステムです。これにより、ユーザーは自分に最適なカラコンを見つけ、購入するという夢のようなサービスが実現可能となります。
●サービス特徴
最大なメリットとしては人気ブランドのカラコンを自分の目で試し、自分にもっとも似合う、最適な商品を選びやすくなるという完全な体験型システムになるので、カラコン選びがもっと楽しくなります。
●システム開発者によるコメント
「私たちの新しいフィッティングシステムは、カラコンの選定プロセスを革新し、ユーザーにとっても、販売者にとっても、新しい価値を提供します。これにより、カラコン市場に新しい風を巻き起こし、多くの人々に素晴らしいショッピング体験を提供できることを楽しみにしています。」
●サービス開始日 9月 27日(水曜日)11:00~
<場所>コスメカラット表参道原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目 表参道原宿 30―3 東急プラザ4階
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像