プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

2月10日発売 メイベリン新ファンデ「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」のアンバサターにグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)から4人のメンバーが決定!

メイベリン ルミマットxTREASURE 夢のコラボで メンバーの超美肌と最強パフォーマンスを、「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ルミマットが応援します!スペシャルムービーも公開

日本ロレアル株式会社

メイクアップブランドMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の、超うす膜なのに、30時間*1崩れにくい新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」の 2024年2月10日(土)全国発売を記念し、世界中で絶大な人気を誇るグローバルボーイズグループTREASUREのメンバー、YOSHI、JYUNKYU、ASAHI、HARUTOの4人がアンバサダーに就任しました。メイベリン ルミマットxTREASUREのスペシャルムービーも公開中です。

そして3月からは店頭に順次4人が登場します。
この機会に店頭やムービーで、全瞬間ビジュがいい彼らの姿をチェックしてください!
https://youtube.com/shorts/6DWzQgTejN4


「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション​」製品概要

30時間*1崩れにくく、心地よさが続く新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」。日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色で展開するルミマットは、軽い微粒子がうす膜を形成し、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用。30時間*1崩れにくいのに心地よさが続き、さらに毛穴レス*2で透明感のある肌*3に導きます。保湿成分として、ナイアシンアミドを配合。また、わずか半プッシュ(小さめパール一粒分)の少量で顔全体に使える伸びの良さも特徴です。ファンデーションの常識を覆す*4ルミマットなら、長時間お化粧直しができない外出だってこわくない。「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ファンデをぜひご体感ください。

★全6色 

2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)​

 

超うす膜なのに、崩れにくい

30時間。*1全瞬間ビジュがいい。


こちらでお買い求め頂けます。

Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPHRPPLC

楽天(https://item.rakuten.co.jp/maybelline/404207

Qoo10(www.qoo10.jp/g/1075797625)

                        

*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります

*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること

*3 メイクアップ効果による

*4 メイベリンニューヨークにおいて

 


            TREASURE

 2020年8⽉にサバイバルオーディション番組『YG宝⽯箱』でデビューし、その年の新⼈賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。昨年7月にリリースした2ndフルアルバム『REBOOT』は、アジア・北⽶への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部⾨で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録。2023年はJAPAN 1stライブツアーやJAPAN 1stファンミーティングツアーも加わり、年間総公演数48回、総動員数約50万人を誇る”ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして飛躍。現在自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』開催中。



YOSHI (ヨシ)      

ラップ

生年月日:2000.05.15














JUNKYU (ジュンギュ)

ボーカル

生年月日:2000.09.09















ASAHI (アサヒ)    

ボーカル

生年月日:2001.08.20














HARUTO(ハルト)    

ラップ

生年月日:2004.04.05















ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。

 


MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 

カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。 

 

MAYBELLINE NEW YORKは世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランドです。 


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.maybelline.co.jp/all-products/face/foundation/super-stay-lumi-matte-liquid-foundation
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー22階
電話番号
03-6911-8253
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード