プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LINE Games Corporation
会社概要

『スマッシュレジェンド』、新規イベントアリーナ「アーケードサバイバル」がオープン!さらに新規スキン9種の追加とロビーイメージが期間限定で変更!!

LINE Games Corporation

- 週末イベントアリーナ「アーケードサバイバル」オープン…動く障害物など新しい楽しさが追加
- キャラクター「スノー」、「カイザー」、「ウィッチクイーン」 を対象に新たに夏テーマのスキン9種が追加
- 8月3日まで夏の海辺を背景にしたロビーイメージが変更
LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、2021年7月20日(火)より、週末イベントアリーナ「アーケードサバイバル」がオープンしましたのでお知らせいたします。また、夏テーマのスキン9種の追加とロビーイメージが夏仕様に変更となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。



―――週末限定イベントアリーナ「アーケードサバイバル」がオープン!―――

今回のアップデートで、週末限定のイベントアリーナ「アーケードサバイバル」がオープンしました。「アーケードサバイバル」は、6人のプレイヤーが競い合う個人戦モードで、週末限定でオープンされるイベントアリーナです。
相手の「懸賞金」を0にするか、敵より多くの「懸賞金」を保有すると勝利となり、戦闘を妨害する動く障害物など様々な変化が加わり新しい楽しさを提供しています。


―――夏テーマのスキン9種が登場!!―――
今回のアップデートで、「スノー」、「カイザー」、「ウィッチクイーン」のキャラクターを対象に新しくスキン9種が追加となりました!スキンは、ゲーム内の「ショップ」または「レジェンドファッション」にて確認できます!!

■「スノー」

■「カイザー」

■「ウィッチクイーン」



―――ロビーイメージが夏仕様に変更―――

ロビーイメージが、8月3日までの間、夏をテーマにした背景に変更となりました。涼しげな海辺をイメージした背景で暑い夏を乗り切りましょう!!


【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
2F, THE PINNACLE YEOKSAM, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年7月21日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LINE Games Corporation

7フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
218, Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea 2F AP tower
電話番号
-
代表者名
朴 盛敏
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード