Hyundai、新しい時代のカーライフを提案する「Hyundai Assurance Program」を発表
・業界トップクラス(※1)のカーライフサポートプログラム
・車検/定期点検&ボディプロテクションを新車登録から3年間の安心ケア提供
・既存オーナーにも一部サポートを一律無償で提供
・車検/定期点検&ボディプロテクションを新車登録から3年間の安心ケア提供
・既存オーナーにも一部サポートを一律無償で提供
Hyundai Mobility Japan株式会社(神奈川県横浜市西区みなとみらい 代表取締役社長:趙 源祥、以下Hyundai)は、お客様の新しい時代のカーライフを約束する新サービス、Hyundai Assurance Program(ヒョンデ・アシュアランス・プログラム)を、2023年5月16日(火)に発表致しました。
業界トップクラス(※1)のカーライフサポートプログラム、Hyundai Assurance Programは、IONIQ 5への新車付帯サービスとして、今後ご注文頂く車両に加え、2022年5月の販売開始以降ご注文頂いた(※2)IONIQ 5に無償でご提供するものです。
(※1) 自社調べ
(※2)一部対象外の車両がございます。また、ご注文時期により一部内容が異なります。
この度発表したHyundai Assurance Programは、日本のお客様のニーズに合わせて考案しました。
EVを所有するにあたり潜在する様々な不安や負担はHyundaiが取り除き、オーナーの方々にはZEVのあるカーライフに没入してほしいという想いがこの度のプログラムの発端です。
オーナーの皆様が安心して幸せなカーライフを送っていただけるように、Hyundaiは新しい時代に合わせた、新しいカーライフへの安心を約束します。
Hyundai Assurance Programは、3つの安心をお届けします。一つは、車検・点検に対する安心、そして外装ダメージに対する安心、最後に、メーカーからのダイレクトフォローという安心です。
「ヘルスケア」と「スタイルケア」を備えており、最初の3年間、2度の法定点検及び車検の基本料金と車検時のバッテリークーラントの交換、さらに外観のダメージケアまでを含めた新車標準付帯サービスです。
「ヘルスケア」と「スタイルケア」は2023年4月1日以降にオンライン注文の車両への無償付帯となりますが、2023年3月31日以前にオンライン注文頂いた車両につきましても、「ヘルスケア」を無償で適用致します。
この度発表された内容に加え、今後、お客様の様々なニーズを反映し、ZEVオーナーの悩みのソリューションとして、プログラムを継続的に進化していく予定です。
新車登録後1年目、2年目の法定点検基本料金はもちろん、3年目の車検基本料金、完成検査費用、継続登録費用をHyundaiが負担致します。さらに、3年目の車検でご入庫頂いた際に、電気自動車の心臓部である高電圧バッテリーの性能を最大限発揮させる為に重要な役割を担う、電気自動車専用の低伝導性「バッテリークーラント」についても無償で交換致します。
車両が破損してしまった際には対象部品(バンパー、ドアミラー、フロントガラス、タイヤ最大2本)について無償で修理いたします。
※1年毎にいずれかを1件まで、年間最大10万円分まで。
※より詳細な情報は下記URLよりご確認ください:
https://www.hyundai.com/jp/service/hyundai-assurance-program
※ 2022 German Car of the Year、UK Car of the Year 2022、2022 World Car of the Year、
2022 World Electric Vehicle of the Year、2022 World Car Design of the Year、2022-2023
日本インポート・カー・オブ・ザ・イヤー
https://www.hyundai.com/jp/ioniq5
日本法人名 :Hyundai Mobility Japan株式会社
設立 :2000年1月7日
本社 :神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16階
代表者名 :代表取締役社長 趙 源祥
業界トップクラス(※1)のカーライフサポートプログラム、Hyundai Assurance Programは、IONIQ 5への新車付帯サービスとして、今後ご注文頂く車両に加え、2022年5月の販売開始以降ご注文頂いた(※2)IONIQ 5に無償でご提供するものです。
(※1) 自社調べ
(※2)一部対象外の車両がございます。また、ご注文時期により一部内容が異なります。
- Hyundai Assurance Programについて
Hyundai Assurance Programの「アシュアランス」は、Hyundaiでは北米や韓国でもお客様に安心のカーライフをお届けする、ブランドを象徴するプログラムに用いてきた言葉です。アシュアランスという言葉に、お車に対する安心、自信、確信を感じて頂きたいという思いを込めています。
この度発表したHyundai Assurance Programは、日本のお客様のニーズに合わせて考案しました。
EVを所有するにあたり潜在する様々な不安や負担はHyundaiが取り除き、オーナーの方々にはZEVのあるカーライフに没入してほしいという想いがこの度のプログラムの発端です。
オーナーの皆様が安心して幸せなカーライフを送っていただけるように、Hyundaiは新しい時代に合わせた、新しいカーライフへの安心を約束します。
Hyundai Assurance Programは、3つの安心をお届けします。一つは、車検・点検に対する安心、そして外装ダメージに対する安心、最後に、メーカーからのダイレクトフォローという安心です。
「ヘルスケア」と「スタイルケア」を備えており、最初の3年間、2度の法定点検及び車検の基本料金と車検時のバッテリークーラントの交換、さらに外観のダメージケアまでを含めた新車標準付帯サービスです。
「ヘルスケア」と「スタイルケア」は2023年4月1日以降にオンライン注文の車両への無償付帯となりますが、2023年3月31日以前にオンライン注文頂いた車両につきましても、「ヘルスケア」を無償で適用致します。
この度発表された内容に加え、今後、お客様の様々なニーズを反映し、ZEVオーナーの悩みのソリューションとして、プログラムを継続的に進化していく予定です。
- ヘルスケア
新車登録後1年目、2年目の法定点検基本料金はもちろん、3年目の車検基本料金、完成検査費用、継続登録費用をHyundaiが負担致します。さらに、3年目の車検でご入庫頂いた際に、電気自動車の心臓部である高電圧バッテリーの性能を最大限発揮させる為に重要な役割を担う、電気自動車専用の低伝導性「バッテリークーラント」についても無償で交換致します。
- スタイルケア
車両が破損してしまった際には対象部品(バンパー、ドアミラー、フロントガラス、タイヤ最大2本)について無償で修理いたします。
※1年毎にいずれかを1件まで、年間最大10万円分まで。
- Hyundai Assurance Program概要
上記プログラム内容の適用には当社直営整備工場または協力整備工場への入庫が必要となります。
※より詳細な情報は下記URLよりご確認ください:
https://www.hyundai.com/jp/service/hyundai-assurance-program
- Hyundaiの主力商品:EV 「IONIQ 5(アイオニック ファイブ)」
※ 2022 German Car of the Year、UK Car of the Year 2022、2022 World Car of the Year、
2022 World Electric Vehicle of the Year、2022 World Car Design of the Year、2022-2023
日本インポート・カー・オブ・ザ・イヤー
https://www.hyundai.com/jp/ioniq5
- Hyundai(ヒョンデ)について
日本法人名 :Hyundai Mobility Japan株式会社
設立 :2000年1月7日
本社 :神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16階
代表者名 :代表取締役社長 趙 源祥
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